FC2ブログ

インデックス

sinさまは、ご自分の牝が下着を纏うことを

被虐願望とは、いつどこから降って湧いて…

最近のsinさまとわたしは…まるで、男に跪く

みなさんこんにちは^^ここのところ、いろい

 久しぶりにsinさまに、心地よい草花や空

部屋に入る。sinさまの寛がれるソファの足

しばらく連絡を取っていなかった件の彼から

わたしの左は、おかげさまで徐々に回復して

やっと寝坊できる休日がきた!目が覚めたら

とてもいい天気!誰も居ない天空の庭に踏み

ブラインドになっている窓から、朝の光が差

1127: 私信。

----------その1.5月7日(日)に、ブロ

今日はとても良い天気♪用事があって、お出

左がうまく機能しない。(涙)夜眠れない。

髪が伸びていた。左腕が動かないわたしは髪

5月です!4月は月雑記をアップできなかっ

1122: 突然。

落ち着いてきたので書こう。ある日。突然。

1121: 唯。

わたし達は、お互いのことを何も知らない。

1120: oh.

sinさまがまた体調を崩されている。虚弱体

1119: 間近。

3月にsinさまとお逢いしたときのこと。い

わたしは鞭を欲しがったけれど、sinさまは

のどかな日曜日*^^*そよそよと心地よい風が

実はわたしも、sinさまに負けず劣らずの無

2月はお逢いできなかった。3月の予定をお

今日は3月最初の休日だ。もう3月に入って

この男は…本当にわたしに恥ずかしい思いを

sinさまが静かにベッドを整えられ、へろへ

ホテルの部屋に落ち着いて、真っ先に冷たい

sinさまにお使いいただきたい。と、購入し

sinさまのカーディガンをみたとき、そろそ

sinさまにお道具を使って、淫らな牝をお愉

仕事帰りにsinさまにお逢いする。それは、

1月の最後のわたしのお休み。1月のふたり

シャワーでのオナニーのご報告をsinさまに

ある日、わたしの元へメールやLINEによりと

すべての2月2日生まれのあなたへ…お誕生

壊れている…なにが?わたし?まさか?男は

sinさまからメールがなかった。お忙しいの

sinさまは…どうしてこんなに変わられたのだ

どうやら1月もお逢いできそうにない。また

尻。こんな風に己の後ろ姿…尻を見る機会っ

女性は自分の恥部を見ることって、あまりな

sinさまとの関係性が、また変化してきてい

我が家のちび主殿。このブログでも時折り触

昨年最後のエントリーは、ご挨拶ではなく、

あけましておめでとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

1090: 願望。

わたしの内裏の被虐心が…さもしい願望に喘

以前にも同じタイトルでエントリーしたこと

その日は朝から風が強くて…北西の空には厚

昨日はクリスマスイヴで今日はクリスマスだ

街灯が瞬きだした帰り道。曇り空で空は灰色

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

ソファに深くかけられるsinさまをまたぐよ

今日は冬至です。我が家は毎年恒例のゆず湯

1082: 不意。

乗車予定の電車の時刻が迫っていた。仕方な

12月も半ばに入り、今更11月のことなど

♡画像をクリックすると拡大されます&

12月はsinさまと初めてお逢いした月。1

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

わたしのベランダはとても色彩がある。東の

雨あがりの朝、日の出あとの空は灰色がかっ

sinさまに飼われはじめたころ。この男は寡

午前中の仕事を終えての帰り道。早朝から寒

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

男が抱えているモノをわたしは知らない。そ

今日は12月1日!2016年もとうとうあ

この恥ずかしがり過ぎカテで、買い物したモ

sinさまとお逢いした日から2週間以上過ぎ

今朝…まだまだ深夜。まどろみながら、ブロ

会社のあるビルの植込みの一角に、ピンクの

sinさまの淫らな牝は、いつも…どんなときも

1066: 覚悟。

これは、わたしにとっては確かに覚悟。なの

激しい仕打ちを受けたあと…男がベッドでわ

パジャマの首をぐぃっと広げて、なかを覗き

翌日の仕事のこともあるし…終電よりも早く

sinさまとご一緒の時間。最初に牝を苛めら

ディルドは硬くて…カリはゴツゴツと無機質

sinさまにお逢いするのが嬉しくて…それ以上

それは急なお誘いだった。いくらその月の予

みなさんおはようございます。雨の朝ですね

日曜日。sinさまからメールがなかった。メ

2〜3足靴を置かれればいっぱいになってし

ディルドを手放せない。最初に手に入れたデ

昨日の深夜あたりから、なぜか?!ブログラ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

恥ずかしがり過ぎをなんとしても無くさなく

11月はsinさまとわたしが初めてその存在

雨上がりの遠征帰りの高速道路。息子が「あ

sinさまへメールをお送りする。心がいやら

sinさまはとてもいい匂いがする。体の匂い

恥ずかしがり過ぎる自分の克服のために、オ

sinさまに「mineの恥ずかしがり過ぎは、考

まるで陶製のように白くて少女のようにピン

9月のエントリー「獣。」で、sinさまの指

遠征先のホテル。充実した二日間だった。si

sinさまとお逢いして、帰路でのメールもと

ホテルを出ると雨が降っていた。傘が必要な

どうしてこんなに充実しているのだろう?気

その日のメールを書くまで、実はそんなこと

10月になりましたね?ブログエントリーを

今日は、休日予定だったけれど、昨日急きょ

お風呂もあがって、コーヒーを煎れた。ソフ

いつもと同じような時間。でも、いつもと同

その日の昼間に、その場所を通ったときには

今日は…あ、もう昨日か。昨日は23時過ぎ

事件はいつもの待ち合わせ場所から始まって

原因がはっきりしていないのだけれど、わた

sinさまはスカートが好きだ。それもミニス

1028: 獣。

sinさまにお逢いできる!そう思うだけで、

1026: もぉ!

「9月は時間をつくれるかもしれません。」

永い夜。幾度も幾度も見えるものを欲しがっ

いつからだろう?おしゃべりなわたしが静か

1024: 存在。

あなたに逢えないと・・・わたしは寂しいの

1023: 抱く。

同じような行為でも、そのときどきで違う。

2015年12月より、諸事情により、一部のカテ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

9月になってしまった…。8月はとても忙し

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

梅雨が明けたのにこの天候不良はなに?と、

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

4月に続き、またも?!ひと月1回更新にな

みなさまご無沙汰しています^^;;;二日前にF

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

あ〜あ。5月になっちゃった。4月はひとつ

なんだろうね?やけに仕事が忙しく、疲れち

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

まだまだ2月気分満載だったのだけれど、昨

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1月31日の更新を最後に、2月の月雑記を

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

960:

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

おめでとうございます*^^*うふ♪今年はじめ

今日は2015年最後の日。なのでこのエントリ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

12月です。2015年最後の月だから、1

最近ブログの更新も滞っていますが、それよ

938: 虜。

ブログの確認しようと思って、管理画面へ入

sinさま意味のない写真をお送りします^^;雨

夢か現か?sinさまのメールを抱いて眠る…FC

夢を見た。わたしは滅多に夢をみない。多分

近所のお店にサンダルをつっかけて買い忘れ

もう10月なんですね〜!気持ちの切り替え

きっとわたしが諦めたらsinさまとわたしの

日に日にわたしはsinという薄情な男に欲情

8月は忙しかった。本当に倒れてしまうんじ

このブログで知り合って、メールを交換する

取り急ぎ(大汗)昨日の記事に心配してメッ

sinさまから連絡が途絶えた。これまでこん

こんなに、自分のモノに対して自己主張しな

今日はもう8月16日!こんなにブログを更

8月に入ってもう2日目?(笑)今日、あ…も

今日の注目のレース(競馬)は、函館2歳ス

「sinさま茶色く朽ちたクローバーの花が風

割と早い段階で7月の予定が立った。sinさ

どうしてだろうな?不思議で不思議で仕方な

使いまわし画像ご容赦^^;;;sinさまに飼われ

6月にお逢いできたとき。sinさまがおもむ

「sinさまインドの青鬼(ビール)にカシュ

雨の通勤路。傘を差して不自由を楽しむ。雨

「小さなキノコ発見!食べられるのでしょう

なになに?!これ?!花が螺旋状に咲いてい

クローバーが辺り一面をおおっている。時期

「財布を使いだしました。」お逢いしておサ

何を見つけたか?って?そう!1年以上探し

7月だ。6月後半は少しブログから離れてし

sinさまは、わたしを寂しがらせるツボを心

昨日のわたしの出勤時はとても気持ちの良い

ピルを使えなくなって、子宮内避妊具の挿入

sinさまとお逢いできる日は着々と近づいて

県外に遠征に行った先のおみやげ屋さんで、

今朝は慌ただしくて、朝のメールができそう

きっとどんな人にも心の穴ぼこは空いている

通勤途中の空地。いろんなことをして遊べる

「6月中旬には時間をつくれると思います。

ここ2年ほどのsinさまは大変お忙しくお疲

897: 群青

昨日の朝と同じ場所から撮った夕方の空。お

sinさまへ厚く垂れ込めた雲の上は晴天!濃

わたしの通勤路には、本当にいろんな花が咲

今年もあっちゅう間に終わっちゃいそうだね

とにかく大変な1週間を終えて、sinさまと

夏日が続きます。そろそろウェストまでカバ

日曜日はオークスだったのに…いろんな意味

テレビっ子のsinさまはドラマも結構観られ

夏みたいな金曜日。わたしの街探検にお出か

以前このブログで、息子のことを書いたとき

通勤路の土手づたいの植込みの花。不思議に

足早に駅に向かう帰り道、いつもの土手に見

sinさまにお逢いしたい!わたしの想いが吸

わたしはsinさまが主従の主としては初めて

わたしはsinさまの影響もあって、今競馬に

sinさまはわたしの様々な出来事にアドバイ

春が来たかな〜?って、思っていたら台風が

わたしのメインメールアドレスには、使い分

先日、3月にこのブログがきっかけでメール

マゾ女にとって魅力的な男?簡単に言えばサ

わたしは戸惑っていた。まるではっきりと誘

途切れていたフェラチオ練習エントリーの続

今日のエントリーはもうアップしたのだけれ

懐かしい故郷を離れて、新幹線に落ち着くと

sinさまの風邪は長引いてしまっている。お

sinさま^^懐かしい土地もsinさまから遠く離

GW前半に帰省することはsinさまにお知ら

5月ですね〜♪良い季節です。sinさまに飼わ

最近、このブログを介してメール交換してい

我が家の尊大なちび主殿w中学生になって、

夕暮れの帰り道。18時を過ぎてもまだ空は

先週に引き続き北関東に来ております^^bと

最近のエントリーには、拍手クリックがあっ

どうしてこの男なんだろうなぁ?でも…誕生

先日受けた人間ドックの結果が来た♪判定は

春のお散歩♪桜並木にでた。春がきたな〜♪な

北関東に来ております♪ホテルから目的地ま

実際、練習なんて本当につまらないし、情け

タイトル通り今日はバナナで練習だ!最初皮

午後から大荒れの予報のその日、わたしが出

ひょんなことから始まったわたしのフェラチ

あーなんかとんでもない展開になっちゃった

先日、こんなエントリーをした。躾の過程に

sinさまにお逢いした翌日は仕事だった。駅

sinさまご自身にとって、フェラチオの快感

「(mineは)幽霊みたことある?」唐突な質

お昼寝から目が覚めたあとも、わたしのぐず

わたしの不正出血は生理よりも少し少ない感

  4月入社・入学式シーズンなのに、せっ

一昨日のエントリーでsinさまとお逢いした

sinさまを好き。とても好き。嬉しい。わく

 sinさまとお逢いした帰り道。桜並木には

4月♪わたしの、大好きな月。春。3月中に

体調不良な上にピルを飲み忘れてしまう!と

さて、お逢いできる日が決まれば、今度は何

sinさまは大変お忙しくお疲れから、少し体

一昨日のエントリーでさよならについて書い

写真はうちの近所の並木の桜♪きれいにたわ

変態メル友のカコさんとはいろんなお話をす

朝晩はまだ冷え込むけれど、昼は春のポカポ

やっぱりさ、浮気とか心変わりってダメなん

昨日のエントリーにいただいたコメントに、

2ヶ月逢えないことになるかな?メールは毎

このブログに幾度か書いているが、わたしは

メールの雰囲気で、あぁこの休日も逢えない

あいたい。FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシ

先日、このブログで最初に知り合った、面白

いつからだろうな?sinさまとわたしが、お

ここ半年くらいかな?このブログで、sinさ

わたしがsinさまの夢を見て、その手のひら

その日はお昼寝をしてから出かけることにし

春の嵐はビル街の突風になる。どんどん日の

「愛してる。」なんて言葉をsinさまに使っ

心のずっと深いところから…透明の雪解けの

太陽に見放された週末。わたしはぶらりと遠

昨日のエントリーで、sinさまは一体わたし

sinさまは、わたしのどこが良いのだろう?

2月にこんなエントリーをした。いつもいつ

みなさんへ♪2月5日に1ヶ月限定で設置し

昨日は暖かかった!陽射しは春!だった。お

今年はデートが叶うような気がする?「一緒

あるとき「わたしが寂しくて寂しくて…どう

おはようございます^^今日はこのブログを読

「今日から3月♪」チャットにきんちゃんの

みなさん(^_^)/いつもわたしのブログに遊び

美容院に行った♪お疲れのわたしにとって、

今日は東京マラソンだった。午前中はテレビ

いつものメールに書く何気ないこと。メール

sinさま^^今朝の通勤路の写真をお送りしま

楽しみにしていた999のぞろ目拍手は見る

ぎゅっとsinさまに抱きついた。ついさっき

お風呂もあがって、ソファで並んで座るふた

オマエなんかあっち行っちゃえ ( ̄  ̄ )ノ”

普段は無口で、何かを追求されることなど、

どうして?!どうしてこんなところに電マが

この日の日程は前日に決まったのだった。わ

今シーズンはまだ1度も着ていない、モスグ

非常階段の窓から見えるビル群とその向こう

2月の予定がキャンセルになって、すぐに次

わたし達に別れる。はない。と、最近ブログ

sinさまは、家庭の匂いがしない。と、言う

やっとお日さまが空を明るくしはじめた朝、

毎日寒い日が続きますね?sinさまとお逢い

2月の躾のキャンセルのすぐ後、翌週のわた

もう、自分の寂しいって気持ちを持て余して

2月の予定がキャンセルになった。sinさま

わたしの小さな息子も、あかちゃんではなく

過去にこんな記事をアップして、sinさまに

わお!もう2月だよ!昨日年が明けた?なん

わたしが求めるSM行為のないことに対して、

仕事中…不意にわたしをぽわんと温める感触

月曜日はお休み。最近いろいろとお疲れなわ

*^^*mine                

ときどき思うことがある。どうしてsinさま

お友達のりん子さんが、那智さんとのブログ

今週はあまり天気がよくなかった。寒かった

そろそろsinさまとお逢いしてから1ヶ月が

昨年に以前のブログでお付き合いのあった方

昨年になっちゃうけど、こんな「好き」絡み

欲しいものは欲しいのだ!それが快感という

さて、人間ってさ似通った思考を持っていた

わわっ!sinさまから昨夜おやすみメールが

まる2日もの間、わたしの欲しい快感につい

sinさまの存在はわたしの歓びだ。そこにい

結果が全てとは言うけれど・・・やっぱり人

iPhoneには買った当初から様々なアプリが用

わたしは小さな男の子をひとり育てている。

いつも夜にお逢いするときにつかうホテルが

sinさまは昨日からお仕事だった。また今年

昨日のエントリーで、sinさまが随分前から

sinさまに飼われるようになってから、随分

昨年の宣言通り新年早々ウハウハな更新にな

昨年8月に、以前ブログ展開していた名前mi

昨年は、年が明けて数日してから、2014

あけましておめでとうございます^^昨日が今

今日は2014年最後の日。きっとみなさんは今

sinさまとお逢いした。今年最後のこの日、

昨日のエントリーのような、ふたりの節目を

「もう何年ご一緒しているか?も気にしてら

わたしはブログでよくsinさまがわたしに対

思わず頬がゆるんだ!ふと確認した拍手数が

sinさまとわたしの関係のおいては先約が優

11月の中旬あたりから、あちこちでクリス

昨日のエントリー(「まったくさ。」の方ね

さっき、sinさまが玩具を使ってくださらな

sinさまに・・・あぁ虐められる。不意にわ

わたしの大好きな変態友達りん子さんをはじ

11月にsinさまとお逢いした帰り道。わた

12月も折返を迎えたあたりのお話。ここから

うふ!なんと!わたしはsinさまの血液型を

穏やかな12月の朝。日の出から30分くら

sinさまからはじめてメールをいただいたの

楽しくて熱くて濃密な時間はあっというまに

お風呂に入る前だったか?入った後だったか

「無駄に広い風呂場だね。」sinさまの言葉

いつものホテルの入口には「満室」の表示。

きっと、sinさまはあれをわたしがファラチ

ふたりでお昼寝タイム♪わたしの耳に聞き慣

sinさまに逢いに行くとき、わたしは下着を

少し前、わたしの性癖について6回にもわた

11月は本当に駆け込みでsinさまにお逢い

どうしてこんな日に・・・風邪気味で迎えた

好きってなんなんだろうね?って、変態メル

sinさまは「命令」や「管理」という躾はな

自分の性癖について記録しておこう。と、思

寂れた街の廃屋の陰や、朽ちた木々に吹き溜

何度も何度もこのブログに書いているが、si

11月はなんとか?sinさまとお逢いするこ

これは、いつ頃の写真かな?多分、一番最後

真夜中の男子トイレの・・・緊張と恐怖が・・・牝

さて、どこから書こうかな?何からどんな順

わたしの大好きだったラーメン屋さんが潰れ

どうやら11月駆け込みで(苦笑)sinさまと

午後出勤のときわたしは大抵家でしっかりご

休日にお仕事があることも多いsinさま。で

会議の帰り、まだ早い時間だったから家でご

いつもsinさまとお逢いする街のいつもの駅

sinさまのマフラーに対するわたしの思い入

もう11月も真ん中過ぎちゃったんだもの。

良い天気♪ベランダで今日の洗濯物はよく乾

下着はベージュのレース。少し厚めのボクサ

日の出の時間が日に日に遅くなる。今は6時

sinさまを大好きだ。いつでもどこでも…何を

見つけたかも!これは!?sinさまのおサイ

sinさまに飼われはじめた頃、本当にしゃべ

急な研修が入った。内心、仕事は忙しいし有

710: Kiss。

sinさまはわたしにキスしてくれない。自分

この日は変動勤務で、いつもと違う帰り道。

あられもない格好でsinさまのちんぽに吸い

ん〜…今朝は、イマイチどころかイマサンく

ときどきsinさまがこのブログを読んでくだ

会社がお休みの金曜日、ピルの処方に婦人科

じゅっ11月だよ!もう2ヶ月で新しい年がく

仕事中、いつもは気づかないiPhoneのバイブ

702: 色。

sinさまとお逢いする街に、わたしは未だに

701: 証?

わたしがsinさまのものであることには変わ

700: あ…

ほら…また…ぽわっと心が温まり全身に伝わっ

sinさまとの関係が成長期を向かえている(

お互いお互いの不調を気遣うように、いつも

そんなワケって?どんなワケ?なんだかわか

腰を安定させるためにコルセットを着けてい

唇があれちゃった。空気が乾燥してるんだ…

深夜。こんな風にsinさまに濡らして目を覚

今朝は知らない街で目覚めた。穏やかな陽気

今日は県外へ遠征。朝遅くでかけて、夕方ま

sinさまは寡黙な男だ。わたしもsinさまと一

わたしのファッションセンスは0である....

10月末?もしや11月まで逢えない?と、

わたしはテレビをあまり見ない。(SM界でも

腰を痛めてしまった。大切で重要な肝心要の

10月に逢えないなんて誰が言ったの?はい

どうやら10月もsinさまとお逢いするのは

683: 月。

通勤時いつもは駅までバイクで行く。でも、

そんなワケで、以前腰を捻ったときに受診し

昨日までは腰のちょっと鈍痛がある程度だっ

早いもので、まだ9月だなぁ?って、夏の名

9月初旬。今年は忙しくて、夏が始まる前に

部屋の隅につっていたハンガーから、濃い茶

このほど!地道に拍手をいただいてきた、わ

わたしってなんでも真に受ける質だから、社

sinさまからたくさんメールをいただいてほ

慢性的な寝不足なんて経験したこともないわ

673: 決意

わたしは自分のスマホ、INFOBARをとてもと

sinさまは相変わらずお忙しくて…メールが日

sinさまがいつもと同じように、わたしの腰

この日は夜にお時間をつくっていただいた。

嫌ってほどsinさまに虐められて被虐の快楽

sinさまがお忙しくなる直前あたりに、ディ

すごい!先週逢えたと思ったら、もう逢える

わたしは基本的におよそのブログに訪問する

先日のお食事では、わたしが思っていた以上

sinさまはあまり人目を気になさらない。お

1時間ほどでお店に戻ると、席を待つ客で溢

いつだったかな?雨が強い日にお逢いしたと

その日は、外国からの観光客の予約があった

今日から9月!とても肌寒い8月の最後の週

ずっと実感がなかった。だから待ち合わせ場

5月にお逢いした直後に、sinさまは猛烈に

sinさまがお仕事帰りに時間をつくってくだ

3ヶ月振りにお逢いする。食事メイン…と、

さて、このお食事チケットは、お肉料理のコ

一昨日のエントリーで、sinさまはメールに

sinさまとお逢いできる〜♪♪逢えなかった公

651: 夢?

wao!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 先日こんなエントリーをし

わたしにはsinさまに飼われ続けるうえで、

わたしにとってsinさまはとても大切な人だ

sinさまは、希に躾ができる日を複数日お知

sinさまの躾を受けるのは、いつもホテルで

わたしは家族でスポーツをしている。県内の

不意にわたしはぽかぽかとした気持ちになる

【ケータイからの閲覧終了のお知らせ】以前

驚いたー!もぉ・・・ブログに書かずにはい

新たな気持ちでブログを継続していくのに、

8月4日にお知らせで、このブログを継続し

今日は8月5日。微妙にキリも良いので、今

今日は人間ドックだった。毎年のことで、待

minesinさまに頂いたわたしの名前。「私の

意識の変化、関係の変化なんて唐突にやって

8月はわたしにとってとても大切な月だ。昨

過労でダウンしてました(苦笑)みなさんも

あぁ?!そうだ!今度お逢いできたら、わた

わたしがご主人さまへメールを送信する。ほ

ご主人さまへのプレゼント♪見つけたーヽ(^▽

まだ寒い季節。わたしのなかでご主人さまか

寝る前に某パスワード制のブログを最初から

ご主人さまに逢いたい。ただ指先が…手の甲

先日の件の彼との食事では、大変な散財をさ

古い畳に無造作に落ちていた紐。わたしは思

首輪のメールは久しぶりに、ご主人さまにお

わたしの愛用の端が割れてしまった(涙)お

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

そろそろ気持ちがばらばらになりそうな気配

久々の美容院♪いつもはご主人さまにお逢い

件の彼と約束通り焼き鳥を食べに行った。最

何年振り?2年振りくらい?彼女にはじめて

「昨夜は忙しかったかな?体調には気をつけ

617: 笑う

よくもまぁ(笑)毎日のように更新するネタ

あ、今日は7月7日七夕だね?今夜は晴れる

昨年はどうやら8回くらいご主人さまに逢え

わたしはご主人さまに対してすぐに張り通せ

多分、このブログにもちょろっと書いている

本当に可愛いげのないわたし。大人しくきち

さて、昨日のエントリーは今日の伏線でした

件の彼はずっと以前、ご主人さまと出逢うま

6月が終わるなぁ。もうご主人さまとわたし

「ママー!ママー!チ○毛はえてきたー!」

お利口アピール。これは、わたしがこのブロ

昨日のエントリーで、眠っているご主人さま

ご主人さまはわたしがどれほどご主人さまに

昨日のエントリーで、わたしはご主人さまの

あ〜・・・来たよ来たよ!?もうそろそろだ

今年の始めにメールフォームを通じて、メー

昨夜はご主人さまに、少し拗ねたメールをお

帰宅すると大手通販サイトのでかい箱が玄関

「お風呂に入るのに、下着を脱いだらとても

先日こんなエントリーをアップした。わたし

ご主人さまのお仕事は、どうやら少し落ち着

こんな時間にINFOBARが振動している!まだ

今日は梅雨の晴れ間の清々しいお天気だ!会

わたしはご主人さまのお名前を知らない。別

週を跨いでもご主人さまのお仕事は落ち着く

ご主人さまに飼われるようになってからのわ

うちには可愛いちび主殿がいる。わたしはこ

ご主人さまからいつもの時間にメールをいた

奴隷リカちゃんとデートしてきた。朝、某カ

ご主人さまが不意に「INFOBARは春夏モデル

わたしはご主人さまと、某SMサイトのパート

さて、ど~すんの?!わたしのこのSM欲(

ご主人さまはわたしに期待する。ことを許さ

あぁ・・・まただ・・・またご主人さまを好

口先ばかりの男は嫌だけど…気の利いたうそ

もう3年くらい前からかな?どうしてそうす

以前、こんなエントリーをした。わたしは寂

わたしはご主人さまが大好きだ。だから、ご

579:

通勤電車で、ちょっと好みの男がわたしの前

逢いたい。触れたい。吸いつきたい。頬ずり

翌朝、わたしはご主人さまの「わたしの興奮

奴隷リカちゃんとの会見で、3Pの話が出た

わたしはどうしておまんこつるつるにしてる

フェラチオ。この世界で言うところのご奉仕

次のご主人さまとお休みが合う日は、わたし

先日リカちゃんとのおしゃべりで、ご主人さ

超!格安ショップの前を通りかかったら、お

ご主人さまとケンカをしたわけではない。わ

まだまだ春を感じることもできなかった1月

ご主人さまとお逢いするとき、ピルを飲む時

わーっ!!タイトルを書いただけで、淫汁が

躾ていただいた後…お風呂に入りたくないん

ご主人さまを欲しくてオナニーに狂うほどに

このランチした奴隷さんと知り合ったとき、

本日早朝にわたしのブログのカウンターが1

4月にお逢いして、虐められて辱められて犯

なにやら、4月のエントリーでこんなことを

もう5月だ。1月はご主人さまにお逢いでき

肌寒かった春の風も、最近ではバイクを走ら

わたしの通勤路には悲しいかな、不法投棄の

ご主人さまからのお誕生日のお祝いメールに

いやん (*ノ▽ノ)キャー♪先日メール交換している

ご主人さまから誕生日のお祝いメールが届い

今年もご主人さまはわたしの誕生日を忘れて

昨日は散々な1日だった。仕事を終えて帰路

ご主人さまに季節や自然を感じていただきた

わたしは最近共同購入サイトで、お安く(?

昨年職種が変わってから、わたしはずっと時

4月だよ。それも半分過ぎちゃって、ご主人

最近のわたしは何かというとオナニーに狂っ

あぁ・・・ご主人さまに触れられて痺れたい

春はうきうきする季節だ。ある晴れた休日の

最近なんだか社交的?なわたしです。とは、

ご主人さまは躾のときかばんをお持ちになら

昨日のエントリーを、「 わたしはいつもご

昨日のエントリーで、わたしはご主人さまの

しつこくおサイフを探しているわたし。ショ

今年に入って、このブログを介して知り合っ

最近になってご主人さまは、日常の出来事を

春の雨と強い風が桜の花びらをびゅ〜っと蹴

4月ももう第1週が終ってしまった。1ヶ月

ご主人さまがサイフを買い替えようと考えて

ピルを1シートきちんと飲み切ることができ

春は好きだ。たくさんの想いが交叉する季節

ご主人さまが、わたしを淫らに狂わせるその

躾のあとのリラックスタイム。ご主人さまは

3月ご主人さまにお逢いして、こんな記事を

うん。わかってる。わかってるよ。そんなこ

本当にご主人さまに触れるのは久しぶりだっ

ご主人さまとお逢いできる。わたしは嬉しい

昨日のエントリーに戴いたコメントに驚いた

先日メールフォームを通じてとある鞭を嗜好

やっとご主人さまとお逢いできる日が決まっ

先週、かばんをかえた。いままで、貴重品を

昨年の最後の日のエントリー「また明日」で

今日は突然の雪に驚かされました・・・。昨

なにが?って、わたしに花粉症の症状がでて

今年にはいって、このブログを介して知り合

ご主人さまはわたしと一緒にいるとき、いつ

最近とあるバンドのPVにはまっている。You

3月だ。1月はお逢いできなかった。2月は

春めいてきた。わたしは明るい気持ちでご主

わたしのご主人さまへの想いをブログにして

ご主人さまとわたしは、性癖を満たし合う相

ここ数日わたしはとても凹んでいる。自分の

ご主人さまは不思議な人だ。不毛な関係のは

昨日のエントリーからパンツネタ繋がりとい

ご主人さまに飼われるようになって、わたし

今日、ご主人さまへのメールに「今日もピル

昨日のエントリーの最後に、言葉に変わる何

変態友達りん子さんのブログ「等式」に「ご

待ち合わせ場所のとなりにこんじんまりとカ

多分落ち着いて躾けていただく時間はとれな

今度は疑惑ですか?と苦笑いしている方もお

ホワイトバレンタイン♪♪ご主人さまにお逢い

会社のプロセス評価にしても、わたしは上司

ご主人さまは今、おサイフを買い替えようと

ご主人さまは、いろんな意味でわたしに必要

昨日のエントリーに思う。あぁ・・・言葉も

とても静かな夜。もう雪はやんだようだけれ

495:

ご主人さまは雪の休日をどうお過ごしだろう

今日、カウンターが90000を越えました♪(○´・

絶対的な立場って、支配する側だけが握るも

今日は2月3日。あ・・・節分だ。2月はわ

やっとサイフを買い替えた。もう一昨年か?

490: 夫婦

先日夫と一緒に山田洋次監督の「東京家族」

昨日のエントリーはこのブログ始まって以来

わたしはいつもご主人さまから逃げたいと思

2月のご主人さまとわたしのお休みが・・・

486: Black

つれない男と言うのは・・・どこまでもつれ

ご主人さまはあまり感情を表にだされること

すごい!すごい!!すごぉ〜い!!!なにが

声が聞きたい。名前を呼んで欲しい。逢いた

ダイエットは女性だけではなく、男性にとっ

1月最後のふたりのお休みが合う日。ご主人

ご主人さまとクリスマスにお食事をしたネタ

ご主人さまとの1月の予定が合わなくてお逢

あーo(T□T)oやっぱり…1月にご主人さまがつ

昨年はご主人さまとお食事をした。ホテル以

わたしたちはかなりわかりあっていて…それ

ご主人さまでなくても、年明けはいろいろと

いつでもわたしはご主人さまを欲しがって乱

田舎道。車窓からは田畑と家屋が流れていく

472: 発情

逢いたい。逢いたいよ。ご主人さま。 FC2 B

年が明ける数分前にわたしは寝てしまってい

ご主人さまとのデートの模様を今年中にアッ

今日はもう30日なんですね~!?年の瀬は

ご主人さまへのプレゼントは何にしようか?

ご主人さまからの食事のお誘いに、ご主人さ

ごごご・・・ご主人さまからお食事に誘われ

ご主人さまからメール。12月お逢いできる

ご主人さまのわたしこれ、このブログ上のわ

463: 感傷

12月は季節柄なにかと感傷的になる。12

ご主人さまにお逢いできないと寂しい。メー

一昨日のエントリーで最後に「それでも(ご

ご主人さまはとても不器用な男。照れ屋とも

12月はご主人さまとはじめてお逢いした月

わたしは毎日下着を着けずに過ごしている。

仕事がハードでどんどん痩せていくわたし。

昨日かな?今日かな?カウンターが80000を

いつだったかな?あれは件の彼とのセックス

今週は確かに忙しかった。6日のエントリー

わたしはご主人さまに躾けられるとき、ご主

ご主人さまは大変お忙しい。それゆえとても

451: special

わぁ!可愛い!ひと目で気に入った。少しく

そうなのだ!女も快楽を得るには筋力が必要

先日変態友達とランチしたとき、男から快楽

最近ぽかぽか陽気の日が続いている。こんな

今日は12月最初の日だ。11月最後は風邪

風邪を引く前にご主人さまにお逢いできた。

朝・・・起きて重い頭を引き摺って一日をや

先週末から風邪でダウン中(*_*)コメントを

そろそろ体重も安定してきた。もともと小柄

ご主人さまのお返事を読むと「機会と時間が

今、わたしに同性でも異性でも複数で性的快

複数について某奴隷さんと話したことから、

考えてみれば…自分のとても大切な相手の言

ご主人さまは割と物持ちがよい。最初の冬か

朝はひとつの事柄をおしまいにさせた。午後

436: 足許

ご主人さまはいつもわたしにわたしが正直な

ある日、あまりに天然で不器用なご主人さま

ご主人さまが体調を崩されると長い(汗)今年

432: 約束

ご主人さまにお逢いできないと寂しい 。ご

わぉヾ(≧▽≦)ゞ次にご主人さまと休みが合う

そんな平日のある日、わたしは会社をお休み

わたしはわたしの立場を考えても、かなり時

小春日よりのとある休日。とは言ってもご主

ご主人さまに、わたしのはしたない格好をと

426: 時間

時間は自らつくらなくては生まれない。仕事

ご主人さまからのメール。今朝は寝起きが悪

長く自分が敬う人間の傍にいると、いつの間

ご主人さまは、超現実的な人間。簡単に言う

言ってしまった。ご主人さまを「大きらい」

寂しいのに耐えられない。いっそ棄てていた

今度時間ができたら、食事をするか?○△へ行

いつも不思議に思う。普段のわたしとご主人

ご主人さまはわたしのお腹とかわき腹とかお

ご主人さまにお逢いした前日に、テレビ番組

ご主人さまの手がわたしの尻に触れる。違和

さて、なにを着てご主人さまに逢いに行こう

わたしはご主人さまのちんぽに吸いつくだけ

今日のお昼は、マルちゃん製麺の豚骨味を食

わたしは閉所恐怖症気味である。それを知っ

ご主人さまとわたしの次のお休みが会う日に

このブログでも、幾度となくご主人さまのこ

ご主人さまは、わたしにとってある種の信用

いつかな?昨日かな?今日かな?ふと、カウ

今朝は台風の影響で公共機関のダイヤが大き

体重を計る機会があった。驚くことに前回温

ご主人さまが不意にわたしの背骨を震わせる

10月だというのに蒸し暑い日が続く。Tシ

件の彼とセックスしてから、彼に連絡をして

ご主人さまにお逢いするために、清楚で淫ら

気がつくともう10月も半分過ぎようとして

件の彼とのセックスをご主人さまにご報告し

タイトル通り、そしてわたしは件の彼とセッ

そう言えば、件の彼も独身だ。ご主人さまは

398: 実感

まだまだ暑いけれど秋も深まり、春先まで穿

わたしはもうご主人さまのことを好きと思わ

まだまだ夏だった帰り道。わたしはご主人さ

そうだ?!今日から10月だった!なんと!こ

10月ですね~。行楽シーズンです^^bご主人

SMの相手を探している。なんというか・・・

件の彼とSMの話をした。彼にとってSMの

やっぱり…件の彼のようにわたしと○△したい

嬉しかったこととは他でもない、このブログ

件の彼からLine。「明後日 暇ですか〜?」

ご主人さまは意地悪だ。わたしが何の変哲も

ちょっと前ご主人さまとすれ違ったエントリ

資格試験の朝、ご主人さまからメールをいた

件の彼とは相変わらず仲良く大人の関係への

383: 現実

もし…わたしの世界からご主人さまがいなく

ご主人さまはプレイ的なSMをなさらない。

ふと時間が空いたので、以前から気になって

件の彼とは相変わらずだ。何気ないことをLi

こんな嵐の日に会社に向かう電車の中で思い

めずらしくご主人さまから、とても早く次の

374: 変化

件の彼とは相変わらずだ。特に繋がりを持た

ここ数日のわたし・・・ご主人さまとすれ違

先週の旅行で温泉に入ったとき、体重計にの

昨日のエントリーでは、これからも続くであ

2020年夏季オリンピックが東京で開催される

372: oh !

みなさんこんにちは♪わたしは一足早い秋を

件の彼とlineしたり電話で話したり、会って

この日わたしはブラジャー持参でご主人さま

ホテルに向かう道すがら、前ボタンをみっつ

会社でみんながおしゃべりに盛り上がってい

9月ですね♪今日は猛暑でしたが、風は秋風で

わたしのブログが気づけば60000アクセスで

ここのところしつこく書いているが、夏はご

ご主人さまに逢えた(〃_〃)体調も言うほど

今朝ご主人さまへおはようございます。とご

ご主人さまからお昼にメールをいただいてか

久々に会った彼は相変わらずわたしを落ち着

駅のトイレの姿見で、自分のスタイルをチェ

昨日は勢いで2回もエントリーしてしまった

いつも行く会社のあるビルは受付をしなくて

357:

ほんの数日前ご主人さまから連続メールをい

あは♪ハッピーエンドで良かった。最近忙し

昨日は遅番で夜電車に揺られて帰宅した。真

わわっΣ(゜ロ゜ ノ)ノご主人さまから連続メ

ご主人さまに酷く虐められて、もうずっとず

ご主人さまは、どうしてか?わたしがイく瞬

ご主人さまはときどきとんでもないことをお

昨日はとうとうブログの更新ができなくてポ

漠然とSMプレイというものをしてみたいと思

ちょっとしたリゾート地で夏休み。開放的な

先日変態友達とランチを楽しんだときのお話

ご主人さまと同じ空気を吸う。密度が濃くて

じりじりと照りつける太陽を小さな幌でかわ

毎日毎日くたくたで、帰宅。でも、毎日を充

ホテルのチェックアウトまで、ほんの数分だ

いつもいつも…ご主人さまを求めている。気

ご主人さまが、感情をあらわにされることは

しょぼ~ん(´;ω;`)FC2 Blog Ranking d(^

ご主人さまは、朝から晩までお忙しい。お仕

セックスのとき、あんあん快感を声にしたり

336: 弱点

ご主人さまをとても愛しく思えるときがある

不安定なお天気のまま8月に突入です。わた

334: 奪う

ご主人さまにお逢いするお楽しみのひとつに

ご主人さまが、わたしの腕に触れ美しい手で

ご主人さまから解放され促されて、おまんこ

ご主人さまにお逢いするために買った、ノー

翌朝目が覚めてすぐにINFOBARを確認する。

ときどき、意識せずにしてしまう己の大胆発

仕事が忙しいと、なかなか時間に余裕をもた

今年は東京ディズニーリゾート30周年なの

配属が変わって、毎日超ちょ〜っ超忙しくて

寂しくて泣いた。もう1日たりともご主人さ

梅雨が明けて夏の陽射しが厳しい。早朝の通

よく、苦痛系マゾとか恥系マゾと言うけれど

逢えなくて…逢えなくて…7月は時間をつくれ

ご主人さまからのメールが、パタリと成りを

毎年夏はなかなかお逢いできない。それなの

ご主人さまのために買った、ノースリーブの

ハタチの青年とお酒を飲んで話す機会があっ

もし、今このブログの更新をやめてしまった

わたしはご主人さまの私生活をあまり知らな

どんなにお互いがお互いを求め合っていたと

ちいさな女の子なころ、いろんな花びらで占

ご主人さまのメールに、最近わたしの名前を

ご主人さま~?!もう7月も半分終わっちゃ

今週は、新しい職場に配属されてはじめての

本日、メールフォームを撤去しました。わた

このエントリーを書き始めた時間には、まだ

今日は晴天!彦星と織姫もきって見つめあえ

顔文字のないメールを送っても、メールを送

わたしがご主人さまへ宛てるメールで使う顔

ご主人さまから、こんなメールが届いた。「

あぁ…ご主人さまが好きで好きでたまらない

302: 7月

やっぱり6月はあっと言う間に過ぎてしまっ

月曜日がきた。今週もご主人さまにお逢いで

ご主人さまは、相変わらず殺人的にお忙しく

ご主人さまの気まぐれな衝動が、メールに載

毎年恒例(?)の会社の人間ドックを受けてき

ご主人さまは、わたしとの関係において制限

いやん(×_×;)昨日ご主人さまの支えになりた

295: 矛盾

逢いたい…。でも…支えたい。FC2 Blog Ranki

ご主人さまとの関係が密接になる。恋人では

新しい職場に移って半月以上が過ぎた。これ

ときおりご主人さまはわたしに従順を求めら

わたしの、今居るべき場所に帰ってきて、ご

とうとう帰宅の徒に着いた。懐かしい土地も

友達と会った。何年ぶりかな?中学生のころ

ご主人さまは昨年から、大きなお仕事に着手

自然に惹きこまれて、はしたなくオナニーし

知らない土地と懐かしい空気に解放されて、

新幹線を降りると、もう空気が違った。ロー

284: いつ

わたしがご主人さまに触れるときいつもご主

ご主人さまにピルのお金をいただいた。わた

ご主人さまにお逢いして、そろそろ2週間が

事業縮小で、全くの専門外の職場に配置転換

ご主人さまからのメールが来なかった休日。

その休日はご主人さまからのメールがなかっ

前の職場の人員不足を補うために、ずっと休

と、言っても避妊具ではない^^; 今、わた

ご主人さまと並んで歩くしあわせ。ご主人さ

ご主人さまに逢える。わたしの内裏の淫らな

今朝のご主人さまへのメールは、昨夜の書き

なぜだか?わからないけれど、ご主人さまは

昨日のエントリーで、オナニーがうまくでき

ご主人さまにお逢いできる。わたしも新しい

270: 共感

ただいまですぅ〜。わたしの最後の仕事が終

ご主人さまからのメール。「○日にしましょ

6月からわたしの職場がかわるので、勤務体

わたしは今の職場にかなり長く勤めている。

素直ってなんだろう?わがままでない素直。

ご主人さまはわたしの「逢いたい」と、いう

わたしは、わたしの乙女心を満たしたくて、

わたしは、もうずいぶん長くご主人さまに飼

好きな人のために、なにかしてあげたい!と

ご主人さまのザーメンを、子宮の奥まで注ぎ

四葉のクローバー♪(正確にはクローバーじ

奴隷さんが自分のキャパを越えてきたとき、

やっぱりわたしはご主人さまにわたしを好き

以前、ご主人さまは、わたしとの関係に制限

間が悪いと言うかなんと言うか^^;3ヶ月に一

SuicaやICOCAのような、ICカードを使用する

最近、近況ばかり書いているなぁ。ご主人さ

昨日、ご主人さまに今後のことをメールした

新しい職種で、これまでと同じポストにつく

6月から、勤務先が変わる。まだどこに配属

ご主人さまは多忙な方だ。最近特にお忙しい

ヾ(*^-^)_∠※☆PAN!:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・.

ひとしきり乱れた男子トイレから出られると

施設の駐車場まで他愛ないお話をしながら歩

ご主人さまとのせっかくのアウトドアデート

その日は快晴!昼間は暑いくらいの陽気だっ

わたしがご主人さまに飼われるようになって

まっ?!またやってしまった!またもピルを

INFOBARを新しくして、ちょっぴり嬉しかっ

わたしは「顔面騎乗【前】」で、顔面騎乗は

ぶるぶると震えたらたらといやらしい涎を垂

いくら想像しても、わたしがご主人さまの顔

友達のS女性とその奴隷さんとのカラオケボ

5月です。4月は泣いて過ごしました。でも

昨日のエントリーで、ご主人さまとわたしの

一昨日のエントリー「忘れられた誕生日」を

密室でのふたりの・・・ふたりだけの淫らで

やっぱり、今年もご主人さまの方から、誕生

本当だろうか?!ほっぺたつねって夢じゃな

ついこの前、ご主人さまにキスされる想像の

SM的調教の場によく出てくるカラオケボック

やはり…プライベートが忙しくなると、なか

ご主人さまにキスされる想像をしてしまって

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

わたしの職場はかなりオープンなのだ。(こ

奴隷願望のあるM男性とのやり取りにつまず

己の欲望を満たすために探しはじめた、ご主

ご主人さまとわたしは、面白い主従だと思う

実は・・・もうすぐわたしの誕生日なのだ!

わたしはINFOBARのデザインが好きで手に入

わぁ!今日はもう月曜日なんだ!そして4月

わたしのなかで、どういう関連があったのか

去年、ご主人さまとほどなくして、わたしも

ここのところ、ただでさえ短いエントリーが

ご主人さまの存在は、もうわたしの生きる糧

朝の陽射しが春らんまんのその日…桜並木は

昨日のエントリー「好きになる」を書いてい

今はご主人さまに牝の痴態の動画や画像をお

夜…ご主人さまにお逢いできる。ずっとずっ

緊急【感謝】速報♪本日のエントリー「やっ

ご主人さまとお逢いする。いつものホーム下

これをハプニングと言うのか否か?わたしの

神様のいじわる!(T_T)ご主人さまとお逢い

ご主人さまに見送られて、最終電車に乗った

206: 不覚

ご主人さまとお逢いすることができた。隠微

4月だ。わたしが1年で一番好きな季節は春

わたしはご主人さまとの3つの約束を守れば

先日のエントリー「心配」で、わたしは「ご

ご主人さまは、いやらしくその美しい手を牝

昨夜もご主人さまが自宅に到着されたのは、

200: 心配

今年の花粉は凄い!と、言われているが…本

とても肌寒いけれど桜が満開だ!ご主人さま

今月末のご主人さまの休日。わたしの現状で

お散歩の様子と画像をお送りした夜、ご主人

大変お忙しいご主人さま…桜が咲いて春が来

昨日のエントリーで、お忙しいご主人さまに

わたしはこのブログで、ご主人さまがわたし

春の嵐が夜通し吹き荒れた翌日。ご主人さま

どうしてご主人さまがわたしを飼い続けるの

この男は・・・どうしてわたしを手放さない

先週、わたしのSM熱が再炎したきっかけにな

大変お忙しいご主人さま、今月も時間をつく

最近、仕事の関係で帰りが遅くなることがあ

ご主人さまは基本わたしの個人的なことには

風が強く、とても寒く感じる日などは、おむ

これまでご主人さまのお人柄や、その手がお

昨日ご主人さまが超無口ってエントリーをし

ご主人さまはとても寡黙で、最初のころなど

157:

ご主人さまとの日々のやりとりのなかで、課

161: 妄想

わたしがネットでSMの検索をしたきっかけ

本日の早朝に、ブログのカウンターが300

あぁ…やだ…牝のいやらしい穴がご主人さまを

最近街を歩いていると、お年寄りが手を繋い

181: 発熱

昨日のエントリーにも書いたけれど、かなり

180: 欲情

39度近い発熱。大人は高熱に弱い…寝込ん

179: 境界

ご主人さまに飼われている牝には、いわゆる

178: MAX

昨日、ご主人さまのサプライズメールを喜ん

きゃぁきゃぁ!どういうこと?!わたしはメ

177: 狙い

わたしはどこまでもいやらしく快感を与えら

日常でおむつをするようになってから、はじ

明日はお逢いできるのに…。どうしてひと言

わたしは羞恥心を刺激されると異常なほどに

174: 憤る

このブログで何度もご主人さまが寡黙である

173:

わたしはどんなことをしても、ご主人さまを

下着をちゃんと着けないと、体型が崩れてし

171:

ご主人さまはご自分の感情を言葉にされるこ

ふと、変態話を楽しくできるお友達が欲しい

163: 恋?

ご主人さまにお逢いする日の朝、鏡を見ると

ご主人さまは普通の男性だ。わたしはご主人

「ところで、明後日時間は空いていますか?

こんなに寒い日はないと思った。何年もご主

167: 願望

マゾで変態性欲者。願望はある。いやらしく

ご主人さまは、この手のブログに全く興味を

みなさんこんにちは^^ブログで淫らな牝の

泥と雪に欲情を晒した翌日。通勤路の舗装さ

深夜に降ると言われていた雪が早朝から降り

わたしはご主人さまを大好きだけれど、ご主

すっかりおむつ生活が身についてしまった淫

ご主人さまに躾いただくとき…あぁ…オナニー

昨日のエントリーの続きみたいなものです(

違います!違いますよ!ご主人さまを快楽責

わたしは今もおむつをして過ごしている。ご

先日ご主人さまとお逢いしたときに、アダル

ご主人さまにこの遠い記憶の経験を話したの

昨日で1月が終わった。当然のことながら今

ページ落ちまでのサービス画像です^^そのビ

軽い気持ちで始めた課題エントリーは、わた

ご主人さまから課題をいただけることになっ

おしっこしたい… あぁ…乳房を揉みしだきな

実は…この課題の第一段階のおしっこをおむ

ご主人さまから、課題に応えるわたしに“興

課題をいただいた。この課題には準備が必要

例えばこんな課題はどうかな…。そんな風に

課題待ち(笑)でも、これまで課題がなくて

課題を待つわたしの気持ちはどんどん昂揚し

ご主人さまはとてもお忙しい。そういうご主

ご主人さまから「課題」を出し、わたしの淫

このブログでも何度も何度も書いているが…

昨日のエントリーでは、女性を加える複数の

自分の性癖を意識して…でもそれを叶えてく

わたしが住む街は朝のうちに雨から雪に変わ

バイブ・・・と、言っても大人の玩具のバイ

こういう知識はないよりあったほうが良いと

なんと言うか…昨年のわたしの気持ちをその

昨日のエントリーを読むと、まるでわたしに

ご主人さまはずるい。時々とんでもなく非情

今、欲しいもの。財布と定期入れと…ご主人

1月6日(日)の23時ころ、このブログのカウ

人間、感傷的になっているとえらくでかいこ

ご主人さまに好かれないのが辛い。そう思っ

ここに書かれている想いにたどり着くまで、

このエントリーは昨年のクリスマスあたり世

さて、本日よりのんびりお休みモードも終了

118: 淫ら

左手の人差し指を下唇にあてる…無意識な欲

このページのトップへ