FC2ブログ

あたたっ・゚゚・(×_×)・゚゚・。7月になっちゃった。

4月に続き、またも?!ひと月1回更新になってしまった(大汗)

仕事の激務でとうとう体調を崩してしまいました。
明日から東北へ旅行なのに…ちょっと悲しい。

6月雑記にも書いたけれど、ブログにしたいことはあるのだけれど、なかなか気持ちが文章にならない毎日です。
sinさまの体調が回復傾向なのは嬉しいのですが、そうなってくると…また逢いたい虫が騒ぎ出します。
太陽と月が巡る永い時間と空間を経て得る濃密で淫靡なひと時。

mineを満たすのは私ですよ。

背骨が震えてわたしの天辺を抜けていく…。
早く。早く。

どこまでも餓えたオオカミががつがつとわたしの内臓を喰い散らす。悦楽。

わたしも早く体調回復させないと

-----
本当はパソコン操作も禁止されているのですが、お知らせがあって今日ブログを更新しています。

本日7月1日よりブログエントリーのパスワードを変更いたしました。
このブログのエントリーの一部がパスワード制になって、パスの件でメールをくださった方には先月のうちに新しいパスワードをお知らせさせていただきました。

今回、パスワードを知りたいとアクセスしていただいた方のみに新しいパスワードをお教えさせていただいています。
一部の方を覗きまして、わたしの方からパスワードをお知らせした方には、今回新しいパスワードはお教えしていません。
パスワードを希望される場合、メールフォームより連絡ください。折り返し(只今体調不良真っ只中ですので、パスワードだけの返信になると思われますが、復調したら改めてメールさせていただきます。)パスワードをお知らせいたします。


7月は更新したいな〜^^;;;
では、またね♪


パスワード希望の方はこちらから連絡をしてください。
FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪

ただいま

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

当たり前すぎて思わず苦笑ヾ(^-^;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

リアルな妄想?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

後日談。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

浅はかな不安

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

残念の所以。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

相変わらずです。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

う〜ん。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

つれない男。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

脳と心のギャップ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

それもまた愛。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

おかしなふたり。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(嬉々)&(驚)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

風の赴きにより。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

はじめての…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ