FC2ブログ

めくら(#100エントリーに寄せて)

わたしはご主人さまの腕の中で蔑みと辱めに溺れながら、時々その腕から逃れようと無力な指を伸ばす。

ご主人さまは簡単にその腕を解かれる。
わたしは抱かれる腕をなくし心細くなって振り返りその涼しい眼に魅了され、また腕に収まるしかない己を思い知らされる。

ご主人さまだけを見る・・・ご主人さまの声だけを聞く・・・ご主人さまの肌だけを求める。
どんどん排他的になる。

漆黒の混沌のなかで、ご主人さまだけがわたしを導く…その美しく冷酷な手で…。
子宮の奥から湧きあがるような快楽の歓喜に陶酔する日々を、ご主人さまだけがわたしに与えることができる。



実は!このエントリー#100なのです!

ブログを開設して3ヶ月。
毎日毎日更新を続けてきました。
だから100エントリーするのも日にちで読めるわけなのですが^^;

やっぱり嬉しいですね?

わたしのブログにアクセスしてくださる方がいて、コメントをつけてくれたり拍手をしてくれたりするのが、更新の励みになります。

始めたころは全くアクセスがなくて、ブログランキングに登録したら、少しずつアクセスが増えました。
最近では2度3度と繰り返しアクセスしてくださる方も見られるようになり、継続することは大変だけれど大切なのだな?!と感じている今日この頃です。

もちろんご主人さまとの良好な関係が続いているからこそ、ブログを楽しく書くことができているのです。

これからもわたしのご主人さまへの想いを(好き勝手に^^;)綴っていきたいと思います♪
よろしくお付き合いくださいませ^^b


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

初めまして。

こんにちは、初めまして。

最近毎日、ブログを読みに来てる龍希です。
ここのブログはたまたま見つけて、それ以来購読してます。
今まで足跡だけつけてコメントしてなかったので、今回初めてコメントしていきますね。

一応全部読んでます♪

以前自分も育てた経験があり、読みながらそれを思い出しつつ懐かしく思ってました。

短文ですが今日は挨拶だけって事で~!!

これからもブログ書き続けて下さいね♪

楽しみにしてます。

龍希

  • 2012/12/21 (Fri) 16:51
  • 龍希 #IDGxO/.Y
  • URL
  • 編集
Re: 初めまして。

龍希さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
このブログは本当にコメントのつかないブログで…なのでとても嬉しいです^^!

たまたま見つけたブログというのも、以前「育てていた」という表現もとても素敵ですね。
良い関係を築かれていたのでしょうね?
わたしの好き勝手な想いを綴るブログですが、楽しんでいただけてまたお越し下されば嬉しいです♪

  • 2012/12/21 (Fri) 20:08
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集
返事・・

早々にコメントの返事をくれてありがとう。
コメントの付かないブログって書いてあったけどみんなメールでコメントしてるのかな?
俺としては心の篭った内容なのでついつい引き込まれますけどね。

  • 2012/12/22 (Sat) 00:31
  • 龍希 #IDGxO/.Y
  • URL
  • 編集
Re: 返事・・

龍希さん

コメントのレスはできるときにすばやくと、思っています^^b
どうしてコメントがつかないのかは?わかりませんが、あまり共感できる部分がないのでしょう。

このブログの感想としてのメールはいただいたことがありません。

男性を想う女性のブログはみんな心がこもっていると思いますよ^^!
だからわたしももちろん主への思いをこめて綴っています♪
ありがとう^^

  • 2012/12/22 (Sat) 14:15
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ