FC2ブログ

ほくほく**(//▽//)**な朝のはじまり♪

今日は、休日予定だったけれど、昨日急きょ勤務が入ってしまった。

今朝の通勤電車からsinさまにメール。
電車を降りてすぐに、メールの受信をAppleWatchが伝える。
sinさまからだった。

胸がほくほくとあたたまる…顔がにやける。足どりが軽くなって、思わず「しあわせ」つぶやいた。

今日はがんばっちゃうぞ〜〜♪


パスワード希望の方はこちらから連絡をしてください。
FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

mine様。

可愛いデス(〃^ー^〃)

朝から、幸せいっぱいですね(*≧∀≦*)

  • 2016/09/30 (Fri) 12:14
  • 主様のネコ #-
  • URL
  • 編集
主様のネコさん

わぁ!コメントありがとうございます!

そうなんです!
本当に行為の見えない男なので、こんな風に即レスがあったりして、それが朝1番だったりすると、もぉ!その日1日ルンルン♪です^^;;;

今も朝の余韻でにっこにこです(照)

  • 2016/09/30 (Fri) 21:02
  • mine #-
  • URL
  • 編集

mine様。

今日一日、るんるんだったのですね(#^.^#)

リンク、貼らせて頂きました(///∇///)

私の方も、宜しいでしょうか?

宜しくお願い致します(*^^*)


にゃんこ

  • 2016/09/30 (Fri) 23:39
  • 主様のネコ #-
  • URL
  • 編集
にゃんこさん

はい〜♪
昨日は結局、あの1通のメールだけでしたが、寝るときもふわふわ気分でした(照)

そして今朝起きたら、にゃんこさんのコメントとリンクのお声かけ!
嬉しいです〜!もちろんです!ありがとうございます^^

こちらこそよろしくお願いします*^^*

  • 2016/10/01 (Sat) 09:09
  • mine #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ