FC2ブログ

満員御礼(カウンター#20000)

1月6日(日)の23時ころ、このブログのカウンターが20000回まわりました~!
ちょうど「リアルタイムな想い」の連載の最中だったので、お知らせとお礼が今日になりました。
最終保存した8日21時現在のアクセス数は20401回です。あれから400以上カウンターが回ったことになります。ありがとうございます^^

継続することの大切さを今感じています。
でも、アクセスしてくださる方がいるからカウンターがまわるのですよね?
わたしのブログを楽しみにアクセスしてくださる方がいるんだなって、ちょっぴりそんな気持ちを持っても良いかな?って気持ちも芽生えてきて…

その自信のひとつはこのブログ「ご主人さまのわたし」をリンクしてくださる方が現れたこと(照)
わたしのブログの内容に、リンクしても良いかな?と、思っていただきその先のアクションをしていただいて、リンクをしてくださった方がいます。

わたしのリンク欄もようやく始動です。

どうぞみなさんもわたしのリンクから、よそのブログに飛んでみてくださいね?
わたしのブログよりも長く続いていて、わたしのブログよりもずっとたくさんの方にアクセスされている有名なブログなので、知っている方の方が多いでしょうから紹介するまでもないですね^^b

思ったよりも早くめぐってきた20000アクセス。
嬉しいです^^みなさんに感謝です!

ちょっとお詫びm(_ _)m
時々エントリーにも書いていますが、わたしは現在時間的余裕があるため、パソコンの前に座ることも多く、そのうえまだまだ書きたいこともあって、数日先までのエントリーを予約投稿しています。

昨日(あ…もう一昨日ですね。)書き上げた14日アップ用のエントリーを保存するときに、誤って公開で保存してしまいました。
更新履歴からアクセスしてくださったみなさまには、あるはずのエントリーを読むことができなくて申し訳ありませんでした。
タイトルに内容が気になった方は14日を楽しみ(?)にしていてくださいね(汗)

こんな抜け作のわたしの綴るブログですが、これからもよろしくお願いします^^♪


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

おはようございます。

20,000アクセスおめでとうございます。
リンクも貼って頂いてありがとうございます。
これからも楽しみにお邪魔させて頂きます。

  • 2013/01/09 (Wed) 07:39
  • ゲイM T #lEPD.dko
  • URL
  • 編集
ゲイM Tさん

コメントありがとうございます^^

リンクを貼っていただいたのを見たときは、何度も自分のブログのタイトルを見にお伺いしてしまいました(爆)
根が単純なので、嬉しいって感情が爆発してしまいます^^;

ゲイM Tさんのブログに綴られるご主人さまへの想いにただただ読みいってしまいます。
これからもよろしくお願いします^^

  • 2013/01/09 (Wed) 08:44
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ