FC2ブログ

崩壊する・・・

風が強く、とても寒く感じる日などは、おむつが暖かくて助かっていた(苦笑)
でも…もう春だ。
これからはおむつが蒸れる季節に突入するのかな?するよね…当たり前に想像できる(爆)

おしっこがしたくなって…当たり前のようにおむつに排尿する毎日。
おしっこが終わると、せっかくおむつにおしっこしたのにトイレで処理するのは無粋だと思うようになっていた。
何か正常な感覚の均衡を失っている。
この課題を受けた頃と自分の精神状態はかなり変わってしまったと鳩尾あたりで感じているわたしがいる。

大胆にもわたしは自分の机でスラックスのホックを外し少し下にずらすとおむつの両端を破り前からズルズルと温かくてずっしり重いオムツを外した。

ボタッと言う音と同時におむつが床にひしゃげるみたいに落ちた。

CA390007-0001-0001-0001.jpg

わたしはこの光景をご主人さまにお見せしたくて…少し離れたカバンまでスマホを取りに行き、同僚の目を盗んで急いでシャッターをタッチした。

シャッター音がまるで地の果てまでも届くのではないか!?と思わせる鋭い音を鳴らして恥ずかしいおむつがカメラに収まるのを、焦点が合わないような…熱に浮かされたように見下ろす淫らな牝…。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ