FC2ブログ

願望

マゾで変態性欲者。

願望はある。
いやらしく身悶えする願望。
ご主人さまがそれを叶えてくださる。

冷えた眼でわたしを見おろし、口角を歪め…牝なわたしが自ら堕ちる奈落を楽しまれる。

ご主人さまは寡黙で…わたしを寂しがらせる。
わたしはご主人さまにいろんな話をするけれど、もうひとつの願望をお話したことはない。
ご主人さまはすでにそれを叶えて下さっているのかもしれない。

ただ・・・わたしがそこに足を踏み入れることを躊躇しているだけなのかもしれない。

言葉での約束がないご主人さまにわたしは焦がれる。
だからわたしもわたしの芯を震わせる願望を口にすることはないのだろう。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ