FC2ブログ

天は我に味方した

今月末のご主人さまの休日。

わたしの現状では、お休みを合わせるのは非常に難しかった。
と…ところが!

その日有給申請をして、他の従業員のみなさんにお願いしたら、快く勤務をフォローしてくれて、わたしはお休みをとることができたのだ!

ああ…これまでがんばってきてよかった。
いろんなことがあったし、ぎゅっと唇を噛んで何も言わず仕事をこなしたことも何度もあった。
みなさんそういうわたしを見てくれていていたのだ。ありがとうございます!(感涙)

ご主人さまへお知らせする。
「ありがとう。では私も仕事をがんばりますよ。」と、お返事をいただいた。

今月お逢いできたら…充分に甘えて満たされたら…次にお逢いできるのが何ヵ月先でもがんばろう!
絶対に逢える。大丈夫。ご主人さまの力強い言葉を信じよう。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

よかった〜!!

おふたりの会おうという意思の力強さに、じわっとしてしまって、これだけなんだけど思わずコメント〜。

お会いできるといいですね^^




  • 2013/03/25 (Mon) 21:15
  • りん子 #QodJ.NVU
  • URL
  • 編集
りん子さん

ありがとう^^

逢おうとする強い気持ち。
わたしはすぐに挫けちゃうんだよね^^;
主が諦めない。
今がダメでも次は絶対にある!って考えの人間で、わたしの負の感情に動じない。

そういうところが伝染してきたのかも?(笑)

逢えると嬉しい。
逢えなくても、きっと逢える。

まぁ…逢えなかったら、泣いちゃうけどね^^;

  • 2013/03/26 (Tue) 09:38
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

うまくいくときは、無理なくすべてがうまくいく。

うれしいですね

  • 2013/03/26 (Tue) 15:10
  • 智薫 #-
  • URL
  • 編集
智薫さん

コメントありがとうございます^^

そうですね?
これまで築いてきたものが無駄ではなかったのだと、思えました。

千里の道も一歩から…。
うまくいかないことがあっても、無理をして苦しくても、それはもっと先の喜びや嬉し涙の礎だと思えます。

  • 2013/03/27 (Wed) 09:12
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ