FC2ブログ

サプライズ?

神様のいじわる!(T_T)

ご主人さまとお逢いできた日は、まるで冬に逆戻りしたみたいな、寒くて曇天の雨もよい。
寒くて寒くて、新調したぴらぴらのワンピースなんて、とてもじゃないけれど着て出かけられない!

躰のラインがくっきり浮き出るワンピースに、薄手のパーカーを羽織ると丸い乳房に乳首の影が映る、はしたない格好でご主人さまに逢いに行くつもりだったのに…。

あ〜ん!どうしよう?!何を着ていこう。
お久しぶりのご主人さまに、はしたない牝振りを晒したい!
しかし、この激務の最中風邪を引くようなリスクは負えない!

考えあぐねた末、インド綿風の濃いブルーの花柄のロングスカートに上半身に纏うのは、ジージャンだけにした。
お尻が見えるほどのミニがお好みのご主人さまなので、このいでたちではご満足いただけないかもしれない。

ああ…このロングスカートだからこその見えないいやらしさを出すには…これしかない!
しかも、何年もご主人さまにお逢いするために、はしたない格好で出かけたけれど、実は1度しか着けたことのない下着。

そう!ガーターベルトとストッキングだ!
そしてもちろんノーパンだ!!

ご主人さまはわたしのこのはしたない格好を見て、どう思われるだろう?
喜んでくださるだろうか?
驚かれるかな?

いつもはミニスカートにノーパン状態なので、このガーターベルトがまるで拘束衣のように感じられ、牝を興奮させた。

なんて素敵なサプライズ♪

しかーし!やっぱり神様はいじわる(T_T)
このあと待ち受けていたのは、ご主人さまにじゃなくてわたしへのハプニングだったのだ?!
あ〜う〜(ノ_・。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ