FC2ブログ

ああ…

昨日のエントリー「好きになる」を書いていつもの時間(深夜)に予約投稿をした。
朝になってアップされたエントリーを読み直した。

ご主人さまは、わたしが、いやらしく淫乱なわたしを含めて、わたし自身を好きになれるように接してくれていたんだ。って、そう思った。

何気なくブログに書くご主人さまとの出来事に、ご主人さまの想いの深さをあとになって気づくことがある。

どんなわたしもわたし自身が好きだと思える…ああ…それはしあわせなことだね?(〃_〃)


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ