FC2ブログ

見つけた



四葉のクローバー♪
(正確にはクローバーじゃないけれど。)

うふ♪
嬉しい。
ご主人さまにお見せしたい。

わわ!なんて立派なたんぽぽと、その綿毛。
桜の木の根元で初夏の風に揺れている。

いや~ん(>_<)
お気に入りのイタリアンレストラン。ご主人さまとお逢いした帰りによく寄るので、ご主人さまも行かれたことはないけれど、なじみって感じのお店。

そのお店の更にお気に入りのナストロがメニューから消えてしまったー(号泣)
でも、その代わりコロナビールを初体験!
ライムを入れて瓶ごと飲むダイナミックさ!

わたしにとって新鮮なことの何もかもが、ご主人さまに繋がっている。
すぐにお知らせしたい。
この気持ちを共有させていただきたい。

嬉しい。楽しい。面白い。って全部全部ご主人さまと一緒に感じたいのだ。

だから、わたしは勇気をもってご主人さまに告白して宣言して・・・そして・・・。

ご主人さまを好きなのです。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ