FC2ブログ

もしか?

ご主人さまは、わたしとの関係において制限をもうけたくない。と、お考えだ。

だから、わたしがご主人さま以外の男性と食事などのデートをしても、セックスしてもかまわないのだ。

だからといって、そうしようとなど微塵も思わないけれど…。

こんなにわたしを自由気ままにさせておいて、ご自分はお忙しくてデートどころか躾の時間もとれない状況がずっと続いて…わたしが諦めてしまったら?わたしの心がご主人さまから離れてしまったら?ご主人さまはどうなさるのだろう?

そのときこそ、わたしを手離されるのだろうか?
それとも、それでもわたしを飼い続けられるのだろうか?

そんな有り得ない「もしか?」を考える眠れない夜。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

お気持ちは良くわかります。
私のご主人様も最初、そうおっしゃってました。
私にはそれが耐えられない程辛かったです。
今は俺以外を見るなと言われ幸せです。
私があまりにも不安定な精神状態になったから
そう仰られたのかもしれないですけど。
今は当初の焦りとか、寂しさは和らいでます。
いつまでもご主人様の物でありたい。
どんな時も…
ご主人様もきっとそう思ってるはずだと
信じて。
頑張って下さいね。

  • 2013/06/28 (Fri) 01:08
  • 輝 #-
  • URL
  • 編集
輝さん

こんばんは♪
コメントありがとう。

心配させちゃいましたね?
輝さんのお心遣いとても嬉しいです^^

多分わたしは、独占しようとしない男に独占されたいと熱望する快感が欲しい天の邪鬼なのだと思います^^;

輝さんのご主人様は輝さんが可愛くて愛しいのでしょうね?

  • 2013/06/28 (Fri) 21:08
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ