FC2ブログ

嬉しがらせる。

ご主人さまはとてもお忙しく…いつ躾ができるのか?なかなか予定がたたないらしい。

予定どころか…大抵、明日時間がとれそうです。とか、明後日なら大丈夫です。と、突然メールを受信する。

明日ー?!明後日?!

気持ちの準備が?!
いろいろなお手入れが?!
服は何を着ていけば?!

と、焦るばかりでお逢いすることを楽しむ時間がない!

しかも!逢えるかもしれない。と、いうメールで時間がはっきりしない。
わたしは毎回、わたしもお逢いできます。と、お返事して何時ころになりますか?はっきりしたらお知らせくださいと書き添える。

しばらくすると、午前中かな?とか午後から夕方までかな?とか夕方から夜までかな?と、大雑把なお返事がくる。

時間でお知らせされるときも、10時から11時くらいから夕方まで。おぃ!一体何時に待ち合わせ場所に行けばいいのよ~と、思いながらわたしは当然10時10分前にいつもの場所に立っている。

そんなご主人さまが、時々…1年に1回くらいだけど^^;

来週時間が取れそうです。とメールをくださる。

わたしは舞い上がるほど嬉しくなって、ご主人さまにありがとうございますー^^
お逢いできる日がこんなに早くわかると、とても嬉しいです(嬉々)と、お返事する。

逢える日が前もってわかっていることが、どんなに気持ちを安定させるのか?!主人さまに知っていただきたくて、わたしは殊更喜んでメールする。

ご主人さまもその気持ちをわかってくださっているから、できるだけ時間がとれる日がわかり次第お知らせしてくださろうとしている。
まぁ…それが1年に1回くらいしかないのも現実なんだけれど…。

ご主人さまはこうやって、時々わたしを喜ばせる。
わたしが嬉しいとメールすると、それはよかった。とご主人さまも一緒に喜んでくださる。

もっとたくさん逢いたいよ。ご主人さま。


FC2 Blog Ranking
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ