FC2ブログ

健康的に…。

ご主人さまが、わたしの腕に触れ美しい手で撫でられた。
足や腰や尻も…。

「うん。肌にはりと艶があります。健康的に痩せましたね。」と、言ってくださった。
わたしが今の職場に配属になって2ヶ月。
そしてご主人さまとは、職場が変わってはじめてお逢いできた。

仕事がハードで、体重が減ったお話はしていたので、そのハードさゆえに肌がぼさぼさだったり荒れているような痩せ方だったらと、ご心配くださっていたのだ。

安心してくださったようなので、わたしはこの2ヶ月で6kg痩せてしまったことを告白した。
見た目はあまり変わらないけれど、服のサイズは2サイズダウンしていた。

歩き通し立ち通しのハードな仕事なので、運動しながら痩せたということなのだろうと思う。
でも、これ以上は痩せたくないな・・・と、思うので食事などで調整していこうと思うのだった。

次にご主人さまにお逢いできるのはいつになるかわからないけれど、今の健康的な体重を維持していたいと思った。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ