FC2ブログ

一緒に帰ろう

ご主人さまに躾けられて淫らな痴態を晒す快感に身悶えする。

わたしの躰の内側にも外側にもご主人さまの匂いが染みこんでいく…あぁ心地良い匂い…。
ご主人さまと一緒にお風呂に入っても、躰をきれいに洗ってもご主人さまの匂いはわたしから離れない。

わたしはご主人さまの匂いを連れて帰る。
そしてしばらくの間、その匂いがわたしを取り巻き癒すのだ…。

この心地よくわたしを欲情させる匂いが、ずっと消えなければいいのにな…。


FC2 Blog Ranking
関連記事

Comment

今日もラブラブですね(笑)
ごちそうさまです。

  • 2012/10/19 (Fri) 18:02
  • 欲 #-
  • URL
  • 編集
欲さん

ラッラブラブって言葉は、両想いにつかう言葉ですよ(〃_〃)

うちは…熱烈わたしの片想いですから(/▽\)
でも…そんな風に感じてもらえるのは嬉しいです♪

  • 2012/10/19 (Fri) 19:55
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ