FC2ブログ

ポカ休

昨日はとうとうブログの更新ができなくてポカ休してしまった。
ひとりの夜だったので、ゆっくり過ごしながらブログ更新するつもりだったけれど、お風呂からあがってビールを飲んだら眠くなっちゃって20時過ぎには爆睡状態だった^^;

疲れているんだな。
身体を休ませないとね。

いつもわたしのブログへお越しくださるみなさん ありがとうございます*^^*
アクセスはもちろん、拍手やランキングクリックもとても嬉しいです^^!

先日のエントリー「信頼に震える被虐の快感」には、これまでで一番多い!7つの拍手をいただきました。
ありがとうございます。

拍手と言えば、最近遡ってエントリーに拍手をいただくことがあります。
このブログを始めた頃はアクセスも少なかったし、その分拍手もないエントリーもたくさんありました。
(今でも0拍手あるけど^^;)

まえに書いたエントリーにぽちっと拍手が1コついている。
それを読むと結構お気に入りのエントリーだったりするのですが、いったいこのエントリーのどこを気に入って拍手くださったのだろう?!と、考えてしまう。

でも、どんなことでもこのこのブログへのリアクションはとても嬉しいです。
これからは、ぽつぽつとポカ休も増えていくかと思いますが、温かな目で見ていただけると嬉しいです*^^*

これからもよろしくお願いします^^


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

続けていくのは大変な事。
短い文だったとしても…
気持ちが沈んでる時もあるかと思います。
そんな時モチベーションを維持するパワー
は凄いと思います。
ご主人様を思い続ける気持ちの為せる技ですね!
応援してます。^_^

  • 2013/08/17 (Sat) 05:32
  • 輝 #-
  • URL
  • 編集
輝さん

ありがとう^^

いろいろあるけどブログを続けることで、主の淫らな牝である自分を表現し発信していきたいと思っています^^

輝さんのコメント嬉しいです。ありがとうございます^^

  • 2013/08/18 (Sun) 00:03
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ