FC2ブログ

今日わたしが言った楽しいことを明日忘れている。

めずらしくご主人さまから、とても早く次の躾の日のお知らせを頂いた。

その日は何と!?わたしの資格試験の翌日なのだ!
即日合否発表の試験なので、まさか合わせてくださったとか?!
なんて焦りながら喜んでしまった。

いや、待てよ。
試験日をお知らせしたのは、もう10日も前のこと。

今日わたしが言った楽しいことを明日忘れているのがご主人さまなのだ!

きっとわたしが試験に合格しても不合格でも、ご主人さまは何もおっしゃってくださらない。可能性大だ!

わたしはまた泣きながら電車に揺られて帰るのか?!

でも、もしご主人さまが覚えてくださっていたら…わたしはきっとお言葉を頂いてもリアクションできないかもぉ(苦笑)

ああ…落ち着いて試験を受けられるのだろうか?

乞うご期待(笑)←何をや?


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

資格試験、頑張って下さいね!!
お会いするのが嬉しくて、勉強が手につかなかった…なんてことにならないように(≧∇≦)

どちらにしろ、お会いできるのだから…いやいや、合格してくださいね!

  • 2013/09/16 (Mon) 08:30
  • nana #SFo5/nok
  • URL
  • 編集
nana さん

わ~(〝⌒∇⌒〝)
応援ありがとうございます!
がんばります!

合格して笑顔で主に逢いたいですから♪♪

  • 2013/09/16 (Mon) 19:24
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ