FC2ブログ

プレゼント

ふと時間が空いたので、以前から気になっていたハーブのお店に行ってみた。

アロマのマッサージオイルがもうなくなりかけていたのだ。

ご主人さまはいつも大変お疲れなので、リラックスタイムに全身マッサージをして差し上げている。

アロマオイルは脚に使っているのだ。

リラックスしていただける香りを。と探していたら足・脚用と言うアロマオイルを見つけた。
柑橘系の香りがハーブと相まってとても落ち着く。

スタッフの女性がとても親切で気持ち良い言葉でアドバイスをしてくれた。
知人が寝つかれないと言うので落ち着く香りをプレゼントしたいと伝える。
ご主人さまのことをこんな風に誰かに話せることなど滅多にないので、わたしはとても嬉しくなって、この女性にご主人さまのことをいろいろ話してしまった(〃_〃)

レジで「プレゼント包装になさいますか?」と聞かれ、咄嗟に「はい」と答えていた。
結局はわたしが持つことになるのだけれど、ささやかなわたしのご主人さまへの気持ちをこめて*^^*

早くお見せして、マッサージして差し上げたいな♪♪


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

こんばんは。(*^^*)
私もよくご主人さまに、マッサージします。

アロマオイルいいですね。(~▽~@)♪♪♪
真似さしてもらっても
よいですか?

ご主人さまへのプレゼント
誰かに話せないけど、店員さんに
色々と話せるのわかります。ニヤッ。

  • 2013/09/18 (Wed) 20:28
  • ちさとです #-
  • URL
  • 編集
ちさとさん

コメントをありがとうございます^^

真似なんて~(〝⌒∇⌒〝)
誰でも自分の大切な方にはしていることです!

アロマオイルの香りがわたし達をもリラックスさせてくれますし、肌がなめらかになってマッサージもしやすくなりますよ♪♪

ふふ♪主の話をたくさんできて嬉しかった~(〝⌒∇⌒〝)

  • 2013/09/18 (Wed) 23:03
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

店員さんにたくさん話してしまう気持ち、すごくわかります!
そして、ご主人さまへの気持ちも、すごくわかります♪

アロママッサージいいですね。
また、使った時のことをアップしてくださいね。

  • 2013/09/19 (Thu) 10:44
  • nana #SFo5/nok
  • URL
  • 編集
nana さん

マッサージのときにアロマオイルを使うようになって4~5年たちます。
今やマッサージにはなくてはならないアイテムです。

滑りもよくなりますから、力も入りやすくて動きやすくて、マッサージする方にも最適♪

知らない誰かだから堂々と話せる。
でも…言葉にすることが嬉しいんですよねσ(≧ω≦*)

主へのささやかな気持ちを共有してくれる方がいるのが嬉しいです(照)

  • 2013/09/19 (Thu) 21:29
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ