FC2ブログ

わたしではないわたしとして

SMの相手を探している。

なんというか・・・居酒屋でとりあえずビールって言うみたいなノリで、とりあえずSMって感じのいかにもプレイ的調教を体験してみたいと考えるようになったからだ。

もしかしたら、ご主人さまがはじめての主でなかったら、わたしは緊縛も鞭も首輪もリードも四つん這いも、調教前のご挨拶や敬語での会話などなどを経験したかもしれないけれど、この変わり者のご主人さまはわたしが自発的にそういう気持ちにならない限りそんな羞恥に乱れさせてはくださらないのだ(T_T)

命令されて調教をお願いするご挨拶をさせられて、言われるがままされるがままの調教をうける。

あ、思わず妄想に暴走しそうになっちゃった(汗)いかんいかん。

そんなわけで、しばらくはネットの掲示板やチャットなどで、SMの相手を探していた。
しかしご主人様願望の強い男性が多く、サドマゾの世界を経験したいというわたしの願望に応えてくれる男性は見つからない。

そんなときに件の彼と再会したのだった。
そして、今その願望は叶えられそうなほど近づいているように見える。

さて、わたしがどうしてこのブログでパートナーを探すことをしなかったのか?
そんな余談を書いてみようと思う。

結論から言えば、ご主人さまのわたしとしてではなく、その新たな男性とSMの快感を探したい。
その男性とだから得られる快感でないと、わたしもその男性も気持ちよいSMはできないだろうと考えたからだった。

このブログにはご主人さまに躾けられて、淫乱で男のちんぽを吸うことで身も世もなく乱れる変態なわたしとご主人さまへの恋心を綴っている。
(まぁエロ的表現はありませんが、ご主人さまの前でどんな淫乱な様を晒してるかは、多少はわかってもらえているのでは?とは思っています。)

誰に対しても、こんな風に乱れ快感を貪りはしたない女の業を晒すような痴態を見せるわけではない。
また、ご主人さまに対しても、見せているわけではなく、わたしの牝としての衝動がご主人さまの手に掛かると我を忘れ狂わされてしまうのだ。

だから最初から、出来上がった変態マゾとSMをすると錯覚されては困ってしまうと思い、このブログで相手を募集することはしなかった。

件の彼と慎重にことを進めているのも、彼とわたしの関係からSMを経験したいと考えているからだ。
ご主人さまは、そんなわたしの思惑を知った上でわたしを自由にさせている、とんでもない男なのだ(爆)

ご主人さまのわたしではなく「りこ」だったり「かな」だったり「くー」だったりその他諸々ネット上でのハンドルのわたしとしてSMを経験しそしてそれがわたしに快感をくれるのか?どうか?を知りたかったのだった。

一番経験したいのは、やはり鞭だ。これはわたしのSMへの憧れなのだろうと思う。

※関連エントリー
「たゆたうセックス」
「行き過ぎた献身」
「苦痛系らしい」


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

ご主人さまに自ら、したい!と言わないのは、そういう心理があるからなのですね…
なかなか…複雑ですね(笑)

  • 2013/10/01 (Tue) 09:36
  • nana #SFo5/nok
  • URL
  • 編集
nana さん

いつもコメントありがとうございます^^

えっと(汗)
このブログを主は読んでいないので、わたしがこのブログを通して主に意思表示することはないのです。

わたしがネットを通して主以外にSMできる男性を探しているに、どうして同じネット上のこのブログで他のS男性を募集しなかったのか?を書いたエントリーでした^^;

主はわたしが自ら求めない限り快感を与えてはくださいませんから、わたしはいつも主に「したい」「したい」ってはしたないおねだりをしているのですよ…トホホ

わかりにくいエントリーだったみたいでごめんなさいね^^;

  • 2013/10/01 (Tue) 11:36
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集
はじめまして

いつも朝と夜に更新を楽しみにしています。
初めて書き込みさせていただきました。
私も飼い主様がいますが、結構自由にさせてもらってます。
(笑)
私も緊縛や鞭に強い憧れがありますが、飼い主様はしてくれません。
(T_T)
他の方にそれらしい事をしてもらったりしたことはありますが、その様子を後日写真や動画で見てもらった時の方がドキドキしました。
(笑)
いつかは飼い主様にしていただくか、その場に同席して、冷ややかな目で鑑賞していただきたいなと思っています。
SMプレイのご報告楽しみにしています。
(≡^∇^≡)

  • 2013/10/01 (Tue) 12:54
  • あい #-
  • URL
  • 編集

ご主人さまにおねだりすればいいのにぃ~(笑)

  • 2013/10/01 (Tue) 23:21
  • nana #SFo5/nok
  • URL
  • 編集
Re: はじめまして

あいさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^♪

いえいえ、この連続更新はたまたまでして、1日~2日に1回更新できたら御の字でございます^^;

あいさんの自由は飼い主様の手なかにあるように思えるほど、コメントに飼われている充実や喜びに自信のようなものまで感じてしまいます^^!

また遊びに来てくださいね♪

  • 2013/10/01 (Tue) 23:47
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集
nana さん

ひとごとだと思ってぇ~?!

自分だってそんな大胆なおねだりできないでしょぉ!( ̄- ̄)ゞ

  • 2013/10/01 (Tue) 23:50
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ