FC2ブログ

9月は過ぎた。(ブログ開設1周年)

そうだ?!今日から10月だった!

なんと!この9月で、わたしのブログが1周年を迎えていたのだ~((o( ̄ー ̄)o))

今日の今日まですっくり忘れていた(爆)

わたしのブログにアクセスしてくださるみなさんのおかげです\(^▽^)/

ありがとうございます!
2年目もご主人さまへの想いを綴れたら…そしてまた気づいたら3年目突入~?!なんて展開が嬉しいかも?

なかなか更新ができないかもしれませんが、みなさんのアクセスお待ちしています♪♪

関連エントリー♪
「はじめまして」


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

おめでとうございます~!

おめでとうございます♪今後も、三周年、四周年…とご主人さまと愛を育んでいって下さい!!ブログも楽しみにしています♪

  • 2013/10/02 (Wed) 08:08
  • nana #SFo5/nok
  • URL
  • 編集
Re: おめでとうございます~!

nanaさん
あ あ あ ありがとう((o(^∇^)o))

これからも主に飼われ続けられたら…と、切望します。

愛かぁ…愛…麗しい響きだわ♪

  • 2013/10/02 (Wed) 11:30
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ