FC2ブログ

ときには肉感的に・・・

さて、なにを着てご主人さまに逢いに行こう。

今回は少し早めにお知らせいただいたので、洋服を選ぶ楽しみがあった。
鋭角な衿がついたジャージのワンピースにしよう。
膝上15cmのミニで、胸元が深く胸元までひらいていて、そこからボタンがみっつとめられるようになっている。
ボタンを外すとへその上まではだける躰のラインを強調するワンピース。

腰骨が浮いて影をつくりそのラインがそのまま下腹を肉感的に見せる。
下着をつけない尻を包むのは、ふたつの膨らみを露にするストッキング。
ワンピースの上から尻を撫でると、肌のなめらかさが指先に伝わる。

ボタンはへそのうえまで外し、大きく薄い木彫りの蝶を幾重も象ったネックレスで胸元をあわせた。
ボーイッシュにGジャンを羽織り黒のショートブーツを履いた。

あぁ・・・ご主人さまにお愉しみいただけるだろうか?
どきどきどき・・・


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

どきどきどき…ですね!

もう、どのような姿かとか、質感とか、手触り!?まで、すべて100%想像できました(笑)

お楽しみいただけるでしょう~!

  • 2013/10/25 (Fri) 08:41
  • nana #SFo5/nok
  • URL
  • 編集
nanaさん

レスが遅れてごめんさない。

ありがとうございます~!
わたしの拙い表現に100%なんて嬉しい言葉!
nanaさんの想像力の凄さを感じてしまいます。

うふ♪
口に出しては言っていただけませんでしたが、かなりお楽しみいただけたみたいでした。
次に何を着ようか?!考える愉しみ倍増!です♪♪

  • 2013/10/27 (Sun) 18:52
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ