FC2ブログ

ご主人さまの言葉と行為と行動

今度時間ができたら、食事をするか?○△へ行こうか?

別れ際ご主人さまがおっしゃった。
わたしがきょとんとした顔をして見返すと、春に行った場所じゃなくて、どこがいいかな?さがしておくよ。
と、続けておっしゃった。

夏にわたしが友達と行った飲食のチェーン店は、いつもご主人さまとお逢いする駅の反対側の出口にあるのだ。
やはりいつも待ち合わせする場所に近い方がよいだろうと(ホテルにも近いしね(照))同じ系統の違うお店を探してくださっていたのだ。
そのお店のホームページを見せていただいた。
わたしが行ったお店はファミリー向けだったのだけれど、ご主人さまが探してくださったお店はちょっと大人の雰囲気のお店みたいだった。

さて、11月お逢いできるだろうか?
また怒濤の年末がやってくる。
この時期は世界中がイベント盛りだくさんなのに、わたし達はなかなか逢えない季節突入なのだ(>_<。
って、年がら年中なかなか逢えないんだけどね(汗)

でも、ご主人さまのお気持ちが嬉しい。
言葉少なで行為もなかなか見せてくださらない。
行動するときになって、はじめて「こうしよう。」と計画をお話になるご主人さま。
わたしはその過程もご一緒に楽しめたら・・・もっと嬉しいのですよ?ご主人さま?

関連エントリー♪
「見つけた♪お楽しみ♪♪」
「夢中になる」


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ