FC2ブログ

ありがとう♪

ふふ…わたしってもしかして、とても暇な人間だと思われているかもしれない。

ブログを開設してから毎日更新している^^;
更新作業って疲れているとできないものなのよね。
と、いうことはあまり疲れてもいないということか?

毎日更新できるのは、ご主人さまとのお付き合いも長いので書きたいことがたくさんあるからだ。
ネタが尽きたら更新も儘ならないだろう。

昨日までの三部作のようなエントリーは纏めるのに苦労するし疲れる。
こういう微妙な表現を伝えたいと思うと、書くのにとても時間がかかるし、何度も何度も書き直しているうちに何が書きたかったのか?わからなくなる。

そんなわけで、今日はひと息ついて「ありがとう。」を言う日にしよう!

ブログを開設してブログランキングに登録したら、たくさんの方がわたしのブログにアクセスしてくださるようになった。
自分の好き勝手書いている自己表現オンリーブログではあるけれど、やはり読んでくれている方がいると思えるのは嬉しいものなのです。

わたしのブログに来てくださるみなさん!
今日はじめての方も、2回目の方も、何度も来てくださる方も、とても嬉しいです^^!
ありがとうございます。

ランキングの順位は流動的なので、特に気にはしていないのだけれど、上位にランキングしているときっと誰かの目に触れることも多くなるのだろうと思う。
今は50位前後を行ったりきたりしていて、そこからわたしのブログにアクセスしてくださる方がたくさんいる。
きっと100位くらいまでにランキングされていたら、気まぐれにアクセスしてくれる方もいるのだろう。

気まぐれでもついついでも、わたしのブログにアクセスいただくのは本当に嬉しいです。
読んでみて期待を裏切ることの方が多いとは思いますが、時々思い出してまたお越しくださいね^^!

いただくコメントもさることながら、時々思い出したみたいに過去エントリーにぽちっといただく拍手がまた嬉しいのです!
今日はありがとうをたくさん言いたい*^^*

本当に本当にありがとうございます!

昨日までの三部作エントリーの気疲れも消えていく。
ありがとう。良い言葉だ。

暇人のわたしは時間がある限りネタが尽きない限り更新を続けます。

毎日毎日ブログを更新するほど暇なわたしに相反してご主人さまは殺人的にお忙しい(爆)
これから寒くなって体調管理が難しい季節に突入するので、虚弱体質のご主人さまを思うと、わたしはとても心配してしまう。

今年はもうお逢いできないかもしれないなぁ。

ご主人さまがわたしの躾に割く時間を捻出するのに、様々な尽力をくださってるのを知っている。
それでも寂しいのに慣れることはできない。
逢いたい甘えたい虐めて欲しい。ちんぽに吸いつきたい…ばらばらになるほど責めて欲しい。
ご主人さまの尽力は痛いほど伝わっている。それでも寂しい気持ちに増して欲望の解放を与えてくださらないご主人さまを責めて詰って泣き喚く。

肌の感触…ご主人さまの体温…匂い…がまんできない…一分一秒も待っていられない。
すぐ…すぐ…欲しい。

こんなにわたしをいやらしく狂わせる…身悶えさせて被虐の快楽に陶酔させる。

気持ちイイ…気持ちイイ…わたしの全部がご主人さまに震える。

ご主人さまの存在がわたしの深奥の被虐に悶えるマゾを歓喜させる。
ありがとうございます。

嗚呼…でも、ここまでご主人さまのことで頭をいっぱいにできるのもわたしに時間がたくさんあるからなのだろう。
今の環境にも感謝して、そんなわたしにありがとう(^w^♪


FC2 Blog Ranking
関連記事

Comment

あふれるほどのご主人への気持ち、
ごちそうさまです(笑)

  • 2012/10/27 (Sat) 11:29
  • 欲 #-
  • URL
  • 編集
欲さん

いつもいつもコメントをありがとうございます^^

主への想い…溢れていますか?
ふふ…きっと、わたしの想いに主がどんなカタチにせよ、わたしの胸がいっぱいになるような応え方をしているからでしょうね?^^

土日は遊び歩いていたので、コメントレスが遅れました。
ごめんなさいねm(_ _)m

  • 2012/10/29 (Mon) 10:15
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ