FC2ブログ

せめぐ。

わぉヾ(≧▽≦)ゞ

次にご主人さまと休みが合う日にお逢いできることになった!

前回虐めていただいてから、1ヶ月経っていないよ^^!

嬉しくて心が逸ってどきどきする…。

手を繋いで寄り添って歩きたい乙女心と、その日を待てないくらい狂おしく焦がれるいやらしい牝が…わたしの内裏でせめぎ合う…。

どちらのわたしも待ちきれなくて、でも全身を震わせ歓喜する。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

わおわお\(^o^)/おめでとうございます♪
楽しみですね!お食事も行かれるのでしょうか?どんな格好で行かれます!?そろそろ寒いから、あまり薄手は厳しいですよね…あ、アウターが暖かければいいのか…←どんな心配?(笑)

私も楽しみです!

  • 2013/11/11 (Mon) 09:32
  • nana #SFo5/nok
  • URL
  • 編集
nana さん

わ~い(^○^)nanaさんだー!
ありがと♪♪嬉しい♪♪♪

そうなの^^
こんなに早くお逢いできるなんて嬉しくて仕方ありまへん(ノ´∀`*)

わたしは「待つ」ことに、いろんな気持ちをくっつけて寂しいを抑えることができない性分みたいです(汗)
だから、逢えること以外に寂しいの解消法はないから、これからも主にはわがままを言って泣くと思います(汗)

あはっ( 〃▽〃)冬の格好は簡単よ。
コートの下には一糸も纏いませんから(笑)
ストッキングやアクセサリーで、らしさをを出して行きます(照)

  • 2013/11/12 (Tue) 05:38
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ