FC2ブログ

お預け?

ご主人さまが体調を崩されると長い(汗)

今年はまたひどくお辛そうだった。

前回お逢いしたときに、次の機会には食事か、お出掛けしようか?と、言ってくださっていたけれど無理だろうな?
きっとそれまでに体調が回復している望み薄だもの…。

わたしはご主人さまを思い遣る気持ちとご主人さまにお逢いしたい自分の正直な気持ちの板挟みになりながら、お逢いする日は、ご自宅でゆっくりお身体を休ませられた方が良いのではないですか?と、半べそでやせがまん的メールをした。

心にもないこと。
どんなご主人さまとだって逢いたい。

ご主人さまは、「大丈夫ですよ。一緒にゆっくりしましょう。」と、即メールのお返事をくださった。

はたしてわたしが予想していたお返事だった。
ホッとしたのと、悪い自分をちょっと責めた。

でも嬉しい気持ちを満面の笑みで、ありがとうございます。とお返事したのであった。

少しして、元気がでなかったら申し訳ない。とのご主人さまのメールに、ご主人さまご自身が?それともちんぽが?!と考えてしまったわたし(汗)

なんて下心の塊なのでしょう(ノ´∀`*)
はしたない。

でも、これもご主人さまの躾だ。
どんなときも、いやらしくご主人さまのちんぽを欲しがり狂う。

あぁ。
美味しい食事も楽しいお出掛けも狂おしい陶酔さえ…今回はお預けを喰らうのか?

それでも、ご主人さまとお逢いできる。
ご主人さまの性分的にイチャイチャな蜜月の時間なんて無理だろうけど、わたしは窶れた男にもぞくぞくしてしまう変態なのだ(苦笑)

一緒のお布団でふたりの熱でバターになるまでぴっとりくっついてぐっすりゆっくり眠ろう。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

これはchanceです!!
だって、普段の元気なときには、あり得ない!?行動になるじゃないですか(笑)

そういう時はそういう時を楽しんでしまうのが一番!

もしかしたら…もしかするかもですよ…(笑)
しそうな予感大ですが!!

  • 2013/11/15 (Fri) 14:01
  • nana #JalddpaA
  • URL
  • 編集

こんにちは、またお邪魔を致します!

同じく私も下心の塊でございます(^w^)
ご主人さまの体調を気遣いたい気持ちも本当だし、でもずっと待ちわびていた火照って疼く身体、、、これはゴマかしようがなく。
分かります!


ご主人さまが逢いましょうと仰せられるのであれば、逢いましょうよ!

私もご主人さまが風邪で熱っぽい時に逢いました。ちょっと辛そうでしたし、いつもより酷い事はされず、二人でまったり寄り添う時間の方が多かったですけど、何だか幸せでした。それでも逢いに来てくれた事が。

逢った翌日漏れなくその風邪をもらい発熱(笑)
それさえも私には嬉しくて。

逢ってどうでしたか?お預けでしたか?いつもと違う過ごし方の中にも、ご主人さまの気持ち伝わって来ましたか?

  • 2013/11/15 (Fri) 17:07
  • maki #L8AeYI2M
  • URL
  • 編集
nanaさん

あはは〜
どうだろうね〜?
何かがおこるかな?

> もしかしたら…もしかするかもですよ…(笑)
> しそうな予感大ですが!!

しそうな予感って・・・いちゃいちゃってこと?
やらしいことなら普段通りだもんね(爆)

いちゃいちゃか〜?
いちゃいちゃしたいよ。

どうなるだろうな?
ただただぐ〜ぐ〜寝るのも良いよね?

でも、そんな時間を過ごすなら、今年中にもう1回くらいは逢いたいよ(爆)

  • 2013/11/15 (Fri) 19:48
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集
makiさん

いらっしゃいませ♪
2度目のコメントご訪問とても嬉しいです^^

そうそう!気遣ってはいても逢う気満々なんですよね(汗)
本当に確信犯的悪いヤツです。

まぁ!いちゃいちゃしすぎて風邪までいただいちゃった経験がおありなのですね?!
なんて羨ましいんでしょ♪

まだ逢っていないのですよ(汗)
早く逢いたいです^^!

でもね〜(苦笑)主はいつも体調不良なんですよ。実際のところ・・・ホント身体を大事にしていただきたいです。
また遊びにきてくださいね^^

  • 2013/11/15 (Fri) 19:53
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ