FC2ブログ

熱る

ひとりで宿泊するホテル。

ユニットバスって苦手だな…ゆっくりお風呂につかれない。
ホテルの周辺案内に、ごく近所に人口温泉を発見!

早速行ってみる。
さすがに有名な温泉地のある地域。
健康ランドとかスパって感じでもなく、かといって昔懐かしい銭湯という感じでもない。

温泉施設。

ゆっくり温まって無人の露天風呂でちょっぴり乱れる^^;

ホテルにもどって、アルコールを少し♪
躰が熱ってるのがわかる。
温泉でのんびりしすぎて湯あたりしたかな?
それとも、露天風呂でのはしたない行為に子宮が熱くなっているのだろうか?

ホテルの窓、カーテンを全開にする。
眼下に誰でも知っているような温泉地の駅が見える。

全裸のまま足元まである大きな窓ガラスに熱る躰をおしつけると、冷えたガラスに体温がとられて…気持ちイイ…。

そのまま窓の外に痴態を晒し熱る躰を冷ました…。


FC2 Blog Ranking
関連記事

Comment

無防備な全裸って、良いですね。
楽しめてるようで、良かったですね。

  • 2012/10/30 (Tue) 10:42
  • 欲 #-
  • URL
  • 編集
欲さん

わたしの欲情は自由なのです^^

主とセットで…とか、主のために…と、いう風には躾られていないのです。
わたしの牝の業が主を欲しがる。そんな風に躾けられています。

全裸です過ごすのは確かに気持ちよいですね^^;

  • 2012/10/30 (Tue) 13:21
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ