FC2ブログ

絶倫?

先日リカちゃんとのおしゃべりで、ご主人さまは「絶倫」じゃないの?と、言われた。

え?!まさか?!虚弱体質のご主人さまが性的に絶倫ってことあるかしら?
絶倫って群を抜いて優秀という意味を考えると、この言葉をもらったことは嬉しい。

いくら若いと言っても数時間で3〜4回、しかもわたしが求めるまで射精しないで責め続けるって言うのは、早漏的回数の多さではないでしょ?と、いう根拠らしい。

確かにご主人さまは挿入するまでも、わたしが欲しいと言うまでずっとそのちんぽをしゃぶらせ吸わせディープスロートするわたしの頭を思い切り押えつけてイラマチオしたりする。延々と。
わたしが興奮して内腿まで淫汁を垂らして、おまんこにちんぽが欲しくなっておねだりしてはじめて挿入してくれるし、そこからわたしが快楽を貪りおまんこをご主人さまの下腹に擦りつけ激しくピストンし、グラインドしてご主人さまのザーメンが欲しい!ザーメンちょうだいと狂いはじめてからも、焦らしに焦らされて射精してくれる。

それが数時間の間に複数回あるわけで。
最初の射精はどうしても子宮に戴きたいし、ザーメンを・・・ご主人さまの生の源を子宮に欲しいと懇願し乱れ狂いたい。
だから2回目くらいまでは子宮にザーメンをいただいて、3回目以降はやっぱり喉の奥にも注いで欲しいから、フェラチオで射精していただくのだ。

幸せだ。
これって絶倫って言うのかな?
淫乱女を俯瞰で愉しみ嬲る。そんなご主人さまの変態性欲を、わたしと言う淫らな牝で満たしてくれている。
そんな風な「並外れて優れている」絶倫なら嬉しい。

「」内は某辞書の絶倫の意味より抜粋。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

3回目の射精を口でさせるなんて、ご主人様のわたしさんはすごくフェラがうまそうですね?

  • 2014/05/16 (Fri) 19:40
  • suga #-
  • URL
  • 編集
sugaさん

端的なコメントありがとうございます。

こと、性的な行為になると、テクとかなんとかって話になってしまいますね?
わたしは特別フェラがうまいわけではないと思います。

主の躾の濃密な時間が相互に興奮させ、射精していただきたい。ザーメンを与えたい。という強い気持ちがお互いを昂めさせ昇天するのだろうな~?と、少なくとも主とわたしの間ではそんな感じです(照)

  • 2014/05/16 (Fri) 21:36
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ