FC2ブログ

嬉しいんだよな~

ご主人さまが不意に「INFOBARは春夏モデルで新機種はでないようですね?」とおっしゃった。

ご主人さまは昨年スマホにかえられて、まだ1年経っていない。
どうして?こんな時期に春夏モデルのスマホのチェックなんてしてるんだろ?
不思議。って、そのときは思っただけだった。

そして気づいた。
あー・・・そうだ。わたしの可愛いINFOBARちゃん。
最近調子が悪いのだ!
ネットにうまく繋がらなかったり、操作時の反応が著しく鈍かったりするのだ。

最悪なのは、ご主人さまからのメールを受信するのに、たまにだけれど何時間もタイムラグがあること!
さすがにご主人さまの夕方のメールを翌日の早朝に受信したときは、INFOBARをぶち壊してやりたいほど憤りを感じた!

だから春夏モデルで新機種が出たら機種変更したい。ってご主人さまにお話していたことを思い出した。

ご主人さまはそのことを覚えてくださっていて、機会があったのでこの春夏モデルの新機種にINFOBARがあるのか?ないのか?確認してくださったのだ。
この小さな気遣いが嬉しかった。

本当に天然で、わたしの喜ぶことを忘れちゃうご主人さまが、こうやってわたしを気遣い、情報を収集して伝えてくださったのだった。

嬉しいです*^^*
ありがとうございます♪ご主人さま^^!


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ