FC2ブログ

さらり。と愛着

うちには可愛いちび主殿がいる。
わたしはこの小さな人に奴隷の如く無償の愛で接している。

言うことがことごとく“ご主人様”なのだ。
甘やかしすぎたかなぁ(笑)

このちび主殿、ある日わたしに子どもらしい天真爛漫さでこう言い放った。
「ぼくのおしっこ飲ませてあげようか?」さらり。

!Σ( ̄□ ̄;)

えっと…何故おしっこなの?!
丁重にお断りした。

すると更に「なんで?飲みたくないの?」ケロリ。

(((((゜゜;)

くったくなくとても嬉しそう。

この難題をわたしがどう解決したか?は置いておいて、彼のこの自分のおしっこを(好きな相手に)飲ませてあげたい^^!
って感覚に、こういのが良いな。って思った。

主従だから(命令)。とか、汚いものを飲ませてる(優越)。とか、そこに奴隷の(忠誠)を見る。じゃなくて、ぼくのおしっこ飲みたいでしょ^^!良いよ♪良いよ♪飲ませてあげるね♪♪♪って、そう言う愛着的欲求の飲尿が良いな♪って思ったのだった。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ