FC2ブログ

ある晴れた朝のこと

今日は梅雨の晴れ間の清々しいお天気だ!

会社までの道のりをご主人さまを想いながら歩いた。
こういう素晴らしく気持ち良い陽気のなかを歩くとき、穏やかな陽射しと心地好い風に吹かれて、ご主人さまをとても身近に感じるのだ。

あれ?
INFOBARが、メール受信を知らせるバイブで震動している。
えっ?!ふたつ多く震動させてかばん越しに静かになった。

まさか?!ご主人さま?
こんな早い時間に。きっと目を覚まされたばかりなのでは?!

わたしはそっとかばんを覗くと、INFOBARはご主人さまのメールを知らせるLEDを点滅させていた。

わたしは喜びのあまり咳き込むみたいにINFOBARを開いた。

そこには「久しぶりに良い天気ですね。」と、あった。

朝、起きられて窓の外の清々しい陽気にわたしを思い出してくださったのだ。と、思うと堪らなくご主人さまが恋しくなった。

嬉しい。
今日もがんばれる!


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ