FC2ブログ

わわわっ?!

こんな時間にINFOBARが振動している!

まだ仕事中だった。
今朝も早い時間にメールをいただいて、それだけでもサプライズなのに?!

16時半過ぎなんて!
お仕事のトラブル絡みでお忙しくなってからは、こんな時間にメールをいただくことはなかった。

何よりわたしからのメールの返信が基本のご主人さまなので、ここ最近のご主人さまからのメールは、いつもサプライズ気分で嬉しい!
ご主人さまから仕事が落ち着いたら連絡をします。とメールをいただいてから、わたしの方からメールをしていない。
ご主人さまからメールを受信すると、わたしは即座にお返事をする。
できるだけ、返事が必要になるような内容は書いていない。
今はお仕事に集中していただきたいと思うから・・・。

でも、わたしのそういう気持ちが伝わるのか?
お忙しいなかにわたしのために時間を分けてくださり、メールを送ってくださることがなによりも嬉しい。

先週同様に、この休日もお仕事になってしまうのかな?
休日らしい休日を過ごしていただきたい。と、メールをしたら、休めるようにがんばりますよ。と、お返事をいただいたのだった。

あぁ・・・わたしがご主人さまのお疲れを癒してさしあげられたら、どんなにしあわせだろう!

このくらいの気持ちをメールするのは、ご主人さまの負担にはならないよね?
・・・もし・・・もし・・・今夜もご主人さまからメールが来たら・・・わたしは嬉しくて嬉しくてきっと昇天してしまうだろう。

あぁ・・・期待がやまない。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ