FC2ブログ

爆爆!睡睡!

昨日のエントリーで、眠っているご主人さまをフェラチオでお起こししたことがない。
いつかはそんなやらしいサプライズでご主人さまを起こして差し上げたい。と、書いた。

わたしはどこでも熟睡できる体質なのだ。
それに反してご主人さまの眠りは浅く、わたしとご一緒のお昼寝でも仮眠程度なのだと言う。
ただでさえお仕事が大変お忙しいご主人さまなので、わたしのように15分でも熟睡してすっきり!って体質だったら良かったのに!と、思わずにはいられない。

まぁそんなわけでわたしがご主人さまの腕枕から目覚めるのは、大抵ご主人さまが先に起きられてわたしに悪さを始めてからなのだ・・・orz

わたしはいやらしい気分で目が覚めて、それからご主人さまのちんぽにしゃぶりつく。
愛撫されながら眠りから引き戻されるのって、これ結構気持ちいいんだよね。
癖になる^^;

ご主人さまにもこんな心地よくやらしい気分で目覚めていただきたい。
もちろんわたしはご主人さまの淫らな牝として、少し眉に皺をよせて眠っていらっしゃるご主人さまの股間に顔をうずめて起こして差し上げるのだ (*ノ▽ノ)キャ

そう思ってはいるのだけれど、これまでわたしがご主人さまよりも早く目が覚めたことはない。
ご主人さまはわたしがご主人さまの腕のなかで熟睡するのを、ある種感心してみていらっしゃるほどだ。
きっと、ご自分よりわたしが早く起きて、フェラチオできるとは、全くもって思っていらっしゃらないだろう。
果たして!わたしはご主人さまをフェラチオで起こして差し上げたことはないのだった(汗)

でもね〜?!今!今のわたしはご主人さまにいやらしく吸いつきたくて仕方ないのだ!
そのひとつとしてご主人さまをフェラチオで起こして差し上げたい!と、強く強く思っているのだけれど・・・。

仕事が体力勝負の職場に変わってから、わたし自身も疲れ切った状態でご主人さまの躾を受けに行くようになってしまって・・・。
1Rd終了後のお昼寝では、これまで以上に爆睡してしまう。
疲れていびきをかいてしまったことがあるくらいなのだ!ご主人さまの横で!?恥ずかしい(>_<;;;

以前の仕事なら、ちょっとがんばればご主人さまよりも先に目を覚ますことができたかもしれないのに?!
多分・・・きっと・・・今は揺り起こされてやっと起きられるような状態なので、無理かもしれない。

あ〜!こういうことって、そうしたい!って思ったときが旬なんだよね!
それが今なのに〜!!!!
もし、このご主人さまへのサプライズお目覚めが実現できたら?!それはわたしにとってもサプライズかもしれない〜!!!

そんないやらしい空間でご主人さまが目覚める日をむかえられるように、日々精進だ!
(って何を精進するんだろ???)


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

はじめまして。

はじめまして。
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆ というブログを書いていますBlueと申します。
こちらのブログを見させていただき、とっても楽しくなりました。
それで、リンクさせていただきました。

これからも時々見に来ますね。

Re: はじめまして。

Blueさん

はじめまして^^
こんな端っこのブログに来ていただいて、リンクをしていただきブログの感想をいただきありがとうございます^^!
とても嬉しいです。

Blueさんのブログも拝見させていただきました。
いやらしいだけのブログではなく、持論を誇示展開するブログでもなく、とても気持ちよく読ませていただけました。

わたしのブログでもリンクさせてくださいね^^

よろしくお願いします^^

  • 2014/06/26 (Thu) 08:00
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ