FC2ブログ

お揃い♪

ご主人さまへのプレゼント♪見つけたーヽ(^▽^*)/ ワーイ
と、言ってもサイフではない。

もうひとつ差しあげたいと思っていて、サイフと一緒に探していたもの。
肌エステの予約までに少し時間があったから、ぶらぶらウィンドウショッピングをしていて、見つけたのだー!
もぉ!
大きさといい持った感じと良い、ポケットにすっぽり入れても重さを感じさせないほどの軽量さといい!

これしかないよー!
と、早速購入することにした。
お値段も手頃で、ご主人さまのお気持ちの負担にならない。

そして、わたしも女の子らしい柄つきの同じものゲットしたのだった。

以前こんなエントリーこんなエントリーをした。

わたしはあまりお揃いのものを持つことはない。
ご主人さまはどうなのか?は知らない^^;

でも遠く離れたご主人さまと同じものを日常に使うなんて、とてもくすぐったくて嬉しいだろうな〜って思ったのだ。
だからわたしもお揃いにした♪♪

しかし・・・一体、いつこのプレゼントをわたせるのだろう?
わたしの方もご主人さまにプレゼントをお渡ししてから使いたいんだよね(照)


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ