FC2ブログ

10000回カウンターがまわった日

今朝、6:00から6:20分の間にカウンターが1万回転しました!

どうしてそれがわかったかと言うと、わたしがログインしないでブログにアクセスしたら
10001カウンターだったからなのだ~♪
と、いうことはわたしの前にアクセスしてくださった方だね^^b

ありがとうございます。
なんのお礼もできませんが、ここで感謝の気持ちを伝えます。
もちろんカウンターが回るのは日々の積み重ねですから、わたしのブログに遊びにきてくださるみなさんに

ありがとうございます!

を、言います。
いつまで暇にあかせた毎日更新できるかわかりませんが、環境が変わっても細々とわたしのエロスを表現していけたら…と、思っています。

2万回転とかね…10万回転を見れたらとても嬉しいよね?!きっと。
それまでご主人さまともっとずっとご一緒できたら嬉しい。
ご主人さまの美しい手からこれからも被虐を受け続ける…それがご主人さまの淫らな牝の歓喜。


FC2 Blog Ranking
関連記事

Comment

おめでとうございます^^

それは、わたしかも〜。
枕元に置いたスマホから浅い眠りの中更新されたものを読むことが日々の楽しみになっています。

これからもドキドキさせてね〜。

  • 2012/11/13 (Tue) 10:50
  • りん子 #-
  • URL
  • 編集
Re: おめでとうございます^^

りん子さん

きゃん(≧▽≦)
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪

よくわからないエントリーを連発していますが、やっぱり反応があると嬉しいです^^♪
わたしにとって今はそれがカウンターなのです!!

りん子さんのところみたいに節目に何かイベントとかできたら楽しそうだな~と思うのですが、やはりカウンターがまわるだけでは、思い切ったことはできない(苦笑)

これからも自己満足エントリーを楽しんで書きたいと思います。
お付き合いくださると嬉しいです♪

  • 2012/11/13 (Tue) 13:41
  • ご主人さまのわたし #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ