FC2ブログ

褒められちゃいました**(//∇//)**

美容院に行った♪
お疲れのわたしにとって、ここは爆睡場所(^^;;

今日もぐーぐーぴ〜〜すか…(_ _).。o○
自分がどこにいるのか?わからないほどの熟睡ぶり^^;;;

最後の仕上げをしてもらいながら、美容師さんにわたしの髪質をとても褒めてもらっちゃいましたヽ(´o`♪

嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなときもわたしは強く強くsinさまを意識する。
頭の天辺から足のつま先まで、全部全部sinさまのものであるわたしが嬉しい**(/▽/)**


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ