FC2ブログ

桜色の朝焼け。

桜色


春の嵐はビル街の突風になる。
どんどん日の出が早くなる。
早朝出勤は季節の変わり目を感じることができる。
特に明るくなる季節に向かう3月は好きだな♪

風のおかげ(?)で雲が流れ濃紺の空と朝焼けのあいだには不思議なグラデーション。

きれい。
そんな中でも今朝の朝焼けは初めて見る色だった!
淡い桜色の朝焼け。

昨日撮った朱色の朝の闇を濃く縁どるようなくっきりしたのとは全然違った。

春霞みのように桜色が空の青にとけこんでいく。
ホッとする暖かな景色。

今、朝のメールをsinさまにしたばかりなのに、わたしはこの桜色の朝焼けをsinさまに見ていただきたくて、またもメールをお送りしたのだった。
sinさまの安眠妨害になっていなければよいな^^;;

みなさんにも今朝の桜色をちょっとだけお裾分け♪♪


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

おはようございます。
自然が織り成すグラデーションはなんて綺麗何でしょう!

私はシッポが曲がったチョココルネを送ってみました(笑)

                                きんちゃんです。

  • 2015/03/13 (Fri) 09:16
  • #-
  • URL
  • 編集
きんちゃん^^

コメントありがとうございます^^

自然の美しさって、一瞬だけでもこちらの心も美しくしてくれる気がしますよね^^?

あ!わたしもコロネ大好き!美味しいよね〜(*^_^*)
わたしも、我が主に写真送ったことあるよん♪

  • 2015/03/13 (Fri) 14:38
  • mine #-
  • URL
  • 編集

こんばんは!

チョココロネの返事が、、懐かしもの食べてるね(笑)でした、、
 
                               きんちゃんです

  • 2015/03/13 (Fri) 19:22
  • #-
  • URL
  • 編集
きんちゃん^^

うふふ(o^^o)
きんちゃんの好きな人は、きんちゃんに可愛いちょっかい出したくて仕方ないんだろうな〜♪♪
きんちゃんに年の差を意識して欲しいのかな?

だって、きんちゃんの好きな人とだってジェネレーションギャップありありだろう、わたしの小さな息子もコロネ大好きだよ(笑)

  • 2015/03/13 (Fri) 19:34
  • mine #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ