FC2ブログ

長雨のあとの…。

長雨のあとに…


午後から大荒れの予報のその日、わたしが出かけるときは風は強いけれど快晴!
ここのところずっとお天気が悪くて、曇天の空を見あげる日が続いていたから、この空は最高に気持ちイイ♪

とてもお忙しいsinさまに、少しでも和んでいただきたいと青と白と緑が初夏を思わせるようなこの日をお送りしたのだった。

長雨のおかげ(?)で、通勤途中の土手の緑が濃くなりました♪
穏やかな空をお送りしますね*^^*



わたしもちょっぴりひと息つけたかな?
明日からまたフェラチオ練習の続きをエントリーしますね〜♪
乞うご期待!って、何をや? (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

Comment

天気が安定しませんね!
 今日は気持ちいい天気でしたね(≧∇≦)b

きんちゃんです。

  • 2015/04/16 (Thu) 23:46
  • #-
  • URL
  • 編集
きんちゃん^^

本当に午後は散歩が気持ち良いくらいだったね*^^*

明日も天気になぁれ〜♪

  • 2015/04/17 (Fri) 00:04
  • mine #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ